2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« キレキレの侵略者 | トップページ | 27日の憂鬱 »

2013年1月25日 (金)

プロメハアム

Photo_4

さあご覧の通り、やっとDVDレンタルできました。
話題のリドリー・スコット監督最新作『プロメテウス』。
ハアムは興奮を隠しきれず撮影中も動き回り、微妙にブレてますがお許し下さいcoldsweats01

噂によれば本作は、かの宇宙大怪獣映画『エイリアン』の前日談とのことなので
わが家の怪獣おもちゃ・エイリちゃんもゲストにお迎えしました。
本人も久々のエイリムービーに、強酸性のよだれを飲み込み上映待ちhappy02

ストーリーはアレかな?宇宙貨物船に乗ったハムスターになんか張り付いて
取れたと思ったら、ほお袋からヘビみたいな怪物が飛び出すんでしょ?
で、どんどん大きくなって、最後は宇宙船を飲み込む巨大ハムスターに・・・

そんな大ボラ吹きまくりで、ハアムを怯えさせるイジワルな私。
今宵のネヴュラ座は、私とハアムを宇宙の彼方に連れて行ってくれそうです。
そこに待つのは謎か恐怖か。はたまた巨大ほお袋かっ!?
(早く見せろとハアムが急かすので、今日の日記はこんなところでsmile

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« キレキレの侵略者 | トップページ | 27日の憂鬱 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48956243

この記事へのトラックバック一覧です: プロメハアム:

« キレキレの侵略者 | トップページ | 27日の憂鬱 »