2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 現場の早川さ~ん | トップページ | リラックハアム »

2013年1月 8日 (火)

ウルトラ2/48

Photo

取材先との交渉など、年明けそうそうお仕事は盛り上がってきましたけどhappy02
自宅作業はどうしても、返事待ちなどポッカリ時間が空くものでsweat01

昔からどーもこういう時間は手持ち無沙汰、賢く使えない不器用な私coldsweats01
年賀配送の打ち止めも、そろそろ今日あたりかなと踏んで
ハアムと手分けして、戴いた賀状を整理していました。


新たな出会いが多かった去年は、奮発して100枚近くも賀状を出したのに
フタを開ければ相手から届いたのは、約半数の48枚というていたらくweep
例年とほとんど変わらない、さんざんな結果となりました。
官公庁や会社関係からの賀状はまだゼロとはいえ
今後伸びても数枚程度、時代は年賀メールや虚礼廃止に動いてますねえ。
もちろん私の人望の無さが、賀状減少の最大の原因ですがcrying


でもコレは収穫。今年はウルトラ年賀状が二枚も届きましたhappy02
この歳になってまだ、趣味を共有できるお仲間が居るのは
本当にありがたいことですhappy01
こういう繋がりがある限り、今年もヒーローや怪獣の世界に遊べそうですね。
オタクグッズへの散財だけは、最小限に止めたいものですがcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 現場の早川さ~ん | トップページ | リラックハアム »

「ウルトラマンクラシック」カテゴリの記事

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48654080

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ2/48:

« 現場の早川さ~ん | トップページ | リラックハアム »