2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« プロメハアム | トップページ | 日曜夜七時半の愉悦 »

2013年1月27日 (日)

27日の憂鬱

Photo

毎日愛用しているのがこの、パタパタ日めくりカウンター。
使い出してからもう、四半世紀近くなります。
でもさすがにガタが来たのか、ここ数ヶ月は毎月27日になると
ごらんの通り、パタパタ部分が途中でひっかかっちゃって

26.5日みたいな表記になるので、ちょっと気持ち悪いsad

でもこのアナログな昭和デザインがお気に入りで
上のボタンをパチンと押し、日付を変えるのが毎朝の儀式になっている私は
今ひとつコレを買い換える気になれずcoldsweats01
調子の悪ささえ愛おしさに変わるのが、モノへの愛着って事なんでしょうね。
まー私もガタが来てますから、お互いいたわりあって
このまま付きあっていきましょうかhappy01


ハアムちゃん、わが家の大先輩にその態度は良くないですよangry
ズバットのお兄さんもちゃんと、日付を確認できるんだから。
いつも以上に下らないネタで、朝から失礼しましたcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« プロメハアム | トップページ | 日曜夜七時半の愉悦 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48982120

この記事へのトラックバック一覧です: 27日の憂鬱:

« プロメハアム | トップページ | 日曜夜七時半の愉悦 »