2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 氷原に燃ゆ | トップページ | 壇蜜対ハアム »

2013年1月21日 (月)

ハアムに萌ゆ

Photo_2

一昨日のロケ以来、明後日いっぱいは自宅でロケデータ待ちなんですが
さほどハードな作業でもないので、まーお休みみたいなものhappy01

そんなわけで、昨日開封した食玩ペギラで遊んでますが
ハアムも興味深そうに眺めた直後、なぜかペギラとのドヤ顔対決に
coldsweats01
カメラがここまで近づくと、露出の少ないあご下
のディテールがよくわかって
ハムスター立体化の資料写真としては絶好の(以下割愛smile

この後ハアムはビローンと巣箱を抜け出し
よっこいしょとペギラをまたいで、どっかへ行っちゃいました。
大好物のバナナでおびき寄せ、無事ケージに連れ帰りましたが
ケージでバナナをかじるハアムがかわいくてlovely
最近は、こまつ菜で野菜不足も補えるし
他にもたまご焼やヨーグルト、バナナと、私と同じ物ばかり食べるもんねキミは。

肝心のハムスターフードには、今ひとつ近づかないけどgawk

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 氷原に燃ゆ | トップページ | 壇蜜対ハアム »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48863861

この記事へのトラックバック一覧です: ハアムに萌ゆ:

« 氷原に燃ゆ | トップページ | 壇蜜対ハアム »