2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ヴァイパーウォーズ不信のとき | トップページ | 東京絶体絶命 »

2013年1月31日 (木)

ハアム初サンふじ

Photo

ハアムちゃん今日の朝食は、生まれて初めて食べるりんごapple
銘柄は今が旬、歯ごたえシャキシャキのサンふじ。
私は甘く柔らかいジョナゴールドが好きですが
ちょっと酸っぱいコレも、たまに食べたくなりますlovely

未知の味にはちょっと口をつけ、好みに合えばイッキに食べつくすハアムですが
りんごはお気に入りになりそうで、ゆで卵(特に白身)以来の猛ダッシュdash
いつも食欲に正直だねキミは。
でも偏食は良くないから、こまつ菜やヨーグルトも食べなきゃダメだよhappy01

それにしてもホント、シャクシャクおいしそうな音を立てるねえlovely
夜中に真っ暗な部屋の片隅から、この音色が聞こえてきたら
私もお腹が鳴りそうだから、ちょっと罪なごはんかなcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« ヴァイパーウォーズ不信のとき | トップページ | 東京絶体絶命 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/49072666

この記事へのトラックバック一覧です: ハアム初サンふじ:

« ヴァイパーウォーズ不信のとき | トップページ | 東京絶体絶命 »