2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ヘビーな朝日 | トップページ | キカイダー危うし!正月休みの罠 »

2013年1月 2日 (水)

こっくりハアム

Photo

今年初、ハアム顔見せの一枚camera
あい変らず元気いっぱいで、一瞬もジッとしていませんsweat01

せっかくのお膳立ても無視、暴れ放題のおてんばですが
どうぞ見捨てず、今年もよろしくお願い致しますhappy01

ハアムの左でおしりを眺め、呆れているのは
今日いつもの買●王国から連れてきた、こっくりリラックマ(正式名称不明sweat01
光に反応して首をコックリし続ける、”ひだまりの民”系癒しおもちゃです。
中古で280円という超破格値。最近はこんな買い物ばっかりですがcoldsweats01
撮影時もコックリやってたので、ビミョーにブレてますhappy01

うしろは昨年末から細々と集めた、怪獣おもちゃの一部(おもち除く)
入手は近所のお店ばかり、予算もさほどかかっていないんですが
お気に入りの眺めな上、バックの46インチテレビ画面を邪魔しないので
最近はこの並びが定位置ですhappy01
さて今夜はこの大画面で、運良く残り一枚を借りられたDVD
『バイオハザードⅤ リトリビュージョン』を初鑑賞cd
あい変らずのドンパチに、お気楽コックリなリラックマちゃんも
飛び起きるかもしれませんねhappy01happy01happy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« ヘビーな朝日 | トップページ | キカイダー危うし!正月休みの罠 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48572108

この記事へのトラックバック一覧です: こっくりハアム:

« ヘビーな朝日 | トップページ | キカイダー危うし!正月休みの罠 »