2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 雲下の咆哮 | トップページ | 雨前日の豪遊 »

2013年1月13日 (日)

今朝の衝撃映像

Photo

あっハアムちゃん、朝からかくし芸を見せてくれるの?

Photo_2

おおー朝食のパンを使うなんて本格的。
全ハム界が注目するその出来はっ!?


Photo_3

うーむ水中棲息期でも上陸期でもなく、あえての飛行期とはっ。
ハアムちゃんシブすぎるよそのネタはcoldsweats01
一万人ゴーゴーでかえせ!太陽をくらいしか返しようがないぢゃないのhappy01
ま、文明軽視の風潮を鋭くえぐる、キミのキャンペーンに期待しましょsmile


ハムハムほお袋の収納力には、いつも驚かされますね。
今朝もなかなかの衝撃映像で、大笑いしてましたhappy01
その後もこのまま部屋をウロウロしてたので、ついカメラを向けちゃいましたが
camera

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 雲下の咆哮 | トップページ | 雨前日の豪遊 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48726021

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の衝撃映像:

« 雲下の咆哮 | トップページ | 雨前日の豪遊 »