2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 今朝はハムエッグ | トップページ | 深夜のダイエッター »

2013年1月16日 (水)

ハンガーハアム

Photo_2

夕方の奇跡。ロケ打ち合わせの合間を縫って覗いたレンタル店で
超話題作『ハンガーゲーム(2012年アメリカ ゲイリー・ロス監督)』をゲット。
なにしろ今日がレンタル初日ゆえ、店頭在庫は全部貸し出し中。
あきらめムードの中、ダメ元で張り込んだ返却の瞬間に見事出くわし
やっぱり刑事は現場百回ねえと、城西署のマルさん(高品格)に感謝した一幕happy01


帰りの100円ショップで、森永DARS二箱105円セールに飛びつき
合計予算わずか235円で、最新作の自宅鑑賞が楽しめる超贅沢。

コーヒー(ネスカフェだけどcoldsweats01)を淹れてネヴュラ座46インチの電源をONすれば
ハアムも思わず身構える興奮の世界へhappy02
(なんにも情報を仕入れていないので、気の利いた言い回しができませんcoldsweats01
というわけで、感想もなく中途半端な日記ですが
今夜はこんなところで。
話題の秘密が少しでも感じられれば、またヘタな感想などお話させて下さい。
「こういう日記は見てから書け!」なんて言われそうですがcoldsweats01


ちなみにもう一つの話題作

『プロメテウス(2012年アメリカ リドリー・スコット監督)』レンタル争奪戦は敗退weep
そこまでうまくは運びませんよね。世の中ってcoldsweats01


映画の内容を知らないんですが、今日の日記はテーマ的ににほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 今朝はハムエッグ | トップページ | 深夜のダイエッター »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48785587

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガーハアム:

« 今朝はハムエッグ | トップページ | 深夜のダイエッター »