2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 今朝の衝撃映像 | トップページ | 今朝はハムエッグ »

2013年1月13日 (日)

雨前日の豪遊

Photo_4

まあごらんの通り、今日もいつもの落ち穂拾いsweat01

左のズバットは確かA店で、おとといまで280円だったのに
今日覗けばなんと、100円まで下がっていたので即ゲット。

持ってなかったマスク装着バージョンだしhappy02
180円も浮いたので気が大きくなっちゃって
B店まで足を伸ばし、ギエロン貯金箱50円とゼロワン貯金箱180円の大豪遊。
しめて330円ナリって子どもか私はsad

実は明日は、早朝から深夜にわたっての番組ロケなんですが
名古屋近辺はすでに雲行きが怪しく、雨は避けられない模様rain
冷え込みによっては、雪まで心配されますsnow
屋外撮影が予定されながら、両手は塞がり傘を持てないびしょ濡れ必至のロケ。
薄手のレインコート一着で、それら自然の脅威を避けきれるかどうか。
ほぼ勝算無しの負け試合、すでに今から気分はダウナーdown
そのストレスが、今日のオタクグッズ購入に走らせた原因です。

でもまあ散財もこの程度ですから、良しとしましょうか。
いずれも1個200円以内だから、ハアムも許してくれそうだし。
明日は風邪だけには気をつけて、がんばって来ますhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 今朝の衝撃映像 | トップページ | 今朝はハムエッグ »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48731243

この記事へのトラックバック一覧です: 雨前日の豪遊:

« 今朝の衝撃映像 | トップページ | 今朝はハムエッグ »