2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« もういくつねると | トップページ | 2012変身締め »

2012年12月30日 (日)

壇蜜の夜

Photo

2012年との別れを惜しむ人々で賑わう、名古屋の六本木・錦三丁目の片隅に
いつもの幼なじみ軍団あらわる!

ここ数日の節制で56.4㎏まで絞り込んだ最強ボディで挑む
恒例の忘年会です。
集まったのはご覧の5人と、撮影担当のGくんを合わせた6人。
勢揃い写真も
この年になると貴重というわけで、みんなでパチパチ撮りまくりcamera

さらに最新テクノロジーの勝利。メンバーの半分がハマるf●cebookの威力で
都合や遠隔地住まいで来られなかった幼なじみ数名も
スマホ越しにコメント参加し、楽しい集まりとなりました。

手を変え品を変え出されるまぐろ料理と、時間限定呑み放題のコースで
お腹はイッパイ胃袋タプタプ、体重増量必至の拷問タイムですが
今夜は特別な夜ですから、ストイックなダイエットも無礼講という事でhappy01

この日の為に選んだ最強スーツでしたが
シートに深く座りすぎ、スカートの裾が上がっちゃってsweat01
めざとく隣に座ったOくん(写真左端)が、私の脚だけスマホで撮影。
いつものイタズラ心で

『たまたまお店で壇蜜さんと居合わせたので、脚を撮らせてもらいました』
その場でface●ook
にアップ。
でもフォロワーの反応は”イイネ!”止まりで、苦笑いしてましたcoldsweats01

そもそも、名古屋で壇蜜と居合わせるシチュエーションにムリがある。
信憑性がなさ過ぎるよとツッこんでましたが
オマエの脚に魅力が無いからだろと逆にツッこまれ、事実だけに反論できずweep
まーこんなレベルですよ。幼なじみの集まりなんてcoldsweats01

それにしても圧倒的な人気だなー壇蜜さん。メンバー全員知ってたし。
私はあんまり知らないんですけど、最近話題の人でしょ?
まーいーや一芸に秀でた人なら。どんな芸でもcoldsweats01

お気楽な宴も終わり、メンバーはお店の前で解散。
健全派のro_okuさんと傍観者の私を残し
後の4人は(私の脚に刺激されたのかsmile)ネオン輝く街角へ消えていきました。
言わなかったけどその路地裏は、かつて私も面接に行ったお店のあたりだよ。
くれぐれもボッタクられないように、今年の幕引きを健全に過ごしてね
happy01

« もういくつねると | トップページ | 2012変身締め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48529792

この記事へのトラックバック一覧です: 壇蜜の夜:

« もういくつねると | トップページ | 2012変身締め »