2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 師走入りの朝 | トップページ | 寒神降臨 »

2012年12月 1日 (土)

白鼻のハアム

Photo_7

さっきハアムと遊んでいて気がついたら
アラ不思議、鼻のアタマに白いものがhappy02

お昼ごはんに、チチヤスヨーグルトをひと口あげたんですが
食べているうちに、自分で鼻へ付けちゃったみたいですねhappy01

食いしん坊にも程がありますが、こんなワンポイントがここまで可愛いとはlovely
恥ずかしいから取っちゃいなよと言う間もなく、舌で舐め落としてましたwink

飼い主バカと言われても仕方ありませんが、小動物ってコレだから大好きsmile
どうやら今年のサンタさんのソリは、白鼻のハムちゃんが引いて来そうです。
まーそんなおバカなクリスマスは、ウチだけかもしれませんがcoldsweats01coldsweats01
coldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 師走入りの朝 | トップページ | 寒神降臨 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48049074

この記事へのトラックバック一覧です: 白鼻のハアム:

« 師走入りの朝 | トップページ | 寒神降臨 »