2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 青と赤 | トップページ | ブリッグス・レッド登場 »

2012年12月11日 (火)

錦秋色DB5

Photo

今年入手の1/18アストンマーチンも、コレでもう3台目。
シーズン的にはタイムリー、紅葉をまとったごとく鮮やかな真紅のDB5です。

残りの2台を含め、金型は全てCHRONO製なので形も同じ。
まー単なるカラーバリエーションなんですが
ボンドカーにも起用された通り、元々がスポーツタイプの車なので
レッドというカラーリングはやっぱり、このボディラインによく合いますね。


隣でポーズをきめるのは、わが家の人気ボンドガール、ハアムちゃんheart04
アーシュラ(”ウルスラ”なんて言いませんよ)・アンドレス、ダニエラ・ビアンキも
かくやのダイナマイトボディで
世のハム好き男子をノックアウトpunch
女子の私もメロメロのラブリーポーズですから、このピンナップは永久保存だなlovely
いつもながら、後処理合成無しの一発撮影なので
暴れるハアムをなだめシャッターを切るまで、メチャクチャ苦労しましたがcoldsweats01

今回のレッドを含め、屋外でのDB5・3色揃い踏みは
近日中、お天気と時間の都合が合った機会に撮影の予定ですので
例によって期待しないでお待ち下さい。
年末は何かとバタバタしてますので
スカイフォールの公開期間内に間に合えば、運が良かったという事でcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 青と赤 | トップページ | ブリッグス・レッド登場 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48288695

この記事へのトラックバック一覧です: 錦秋色DB5:

« 青と赤 | トップページ | ブリッグス・レッド登場 »