2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 氷天号発進 | トップページ | 幕末玩具傳 »

2012年12月 3日 (月)

ミゼット紅葉狩り

Photo_8

紅葉は青空と曇り空で、写真映りがぜんぜん違うそうなので
雲ひとつ無く晴れ渡った今日など、絶好の撮影日和というわけで。
昨日より7度も上がった気温も手伝って、午後は愛車のミゼットでいつもの森へsmile
このグリーンミゼットは初めて外へ持ち出しましたが、朱に染まった木々に映えますね。
紅葉バックに何気なく置いただけなのに、カタログの1ページみたいにラブリーlovely
ホントに実車のオーナーだったら、この上なく幸せなんですがhappy01

こんな愛嬌いっぱいの一台を転がすなら、お供はもちろんこの面々。


Photo_9

ごぞんじ怪獣横丁のお気楽メンバー、今日は銀幕長屋の皆さんです。
おなじみオープンキャビンの旧型は、ウルトラ怪獣長屋の愛車なので
コチラ密閉キャビンの新型は、ちょっと高級に映画スターの所有という事で。
まーどっちも三輪トラックなので、ステイタスもあったもんぢゃないですがcoldsweats01
ちなみに先日の日記でお見せした通り
別色のブルー/ホワイトは、ロボット下宿の所有車ですhappy01

単独写真ではちょっと寂しいミゼットも
周りに怪獣たちが集まると、とたんに活き活きしてきますねー。
やっぱり合うんですよ。ユル怪獣と丸っこい昔の車は。
出品情報を下さった怪獣殿下・たまさんに、改めて感謝です
happy01

ホントは今日は、年賀状用の写真を撮りに来たんです。
たぶんここまで暖かい晴天は、今年も残り少ないでしょうし
今週末からは公私共に忙しくなりますから、スケジュール上も貴重なチャンス。
落ち葉の絨毯となった公園のあちこちで、パチパチとシャッターを切ってきましたcamera

今日の日記の写真は、そのついでに撮ったショットですが
年賀状にはこのメンバーの他、今日はお見せしていない子たちも多数登場。
2013年の年明けを、賑やかに祝ってくれます。
いつも年賀状をやりとり頂いている方々は
なにとぞ元日まで、首を長~くしてお待ち下さい
happy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 氷天号発進 | トップページ | 幕末玩具傳 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48073721

この記事へのトラックバック一覧です: ミゼット紅葉狩り:

« 氷天号発進 | トップページ | 幕末玩具傳 »