2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« スカイ&スカル | トップページ | もぐらバースディ »

2012年11月22日 (木)

来年支度第一弾

Photo

早くも買ってきちゃいました年賀ハガキ2013バージョン。
今年は公私ともども、新たに知り合った方々が多いので
第一弾としてとりあえず100枚。

もうそんな季節になったんですね。また干支がらみの絵柄を考えなきゃなあ。
とはいえわが家でヘビ怪獣っていっても、イリサワのガラシャープくらいだし
ガラちゃん対ガメラの年賀写真を、取引先に送りつける度胸も無いし。

こーなったらもう、いつもの森で散歩してるヘビちゃんにでもご協力頂くしかcoldsweats02
対会社の年賀状に、そういうナマモノ撮影写真もどうかと思いますがcoldsweats01

まーコレでハガキだけは、お仕事関係分が確保できましたが
来月末ごろにはまた、怒涛の名刺交換タイムが訪れそうですから
足りなかったらまたチビチビと、郵便局へ走る作戦。

昔、買いすぎて全然余っちゃった年がありましたから
それ以来、イッキ買いには二の足を踏む小心者ですcoldsweats01

ちなみに手前の謎の透明袋は
郵便局でくれたハガキのオマケ、「でんじろう先生の発熱実験キット」。
容器に入った液体を付属の綿につけるとあらフシギ。温まるという代物。

ヒートテックの原理を体感できる、これからの季節には嬉しいお遊びです。
嬉々として渡してくれた、人の良さそうな窓口のおばちゃんには
私がそれほど寒々しい姿に見えたのでしょうか。
もっともフトコロにはいつも、木枯らしが吹いてるけどshock

« スカイ&スカル | トップページ | もぐらバースディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/47940048

この記事へのトラックバック一覧です: 来年支度第一弾:

« スカイ&スカル | トップページ | もぐらバースディ »