2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ウルトラマン対念仏の鉄 | トップページ | 来年支度第一弾 »

2012年11月20日 (火)

スカイ&スカル

Photo_9

いつもの池とはちがいますhappy01
今日は番組のロケハンで、知多半島まで一日ドライブ。
風は少し冷たいながら、天気晴朗にして海おだやかsun


Photo_2

お昼は活魚料理『かねだい』おすすめの、海の幸てんこもり定食。
巨大エビフライの迫力もなんのその、頭までバリバリたいらげる節操の無さcoldsweats01


Photo_10

同行の大学教授がふるまってくれた、ビッグあわびに大満足happy02


Photo_11

やや日も翳る午後。
紅み増す海の岩場に鎮座する巨大像は、弘法大師・空海。


Photo_5

打ち合わせ先の干物屋さんが振舞ってくれたのは
無添加天日干しの逸品、アジの開き。
スタッフ一同、昼食後も忘れ襲いかかるように試食の嵐。


Photo_12

イカ干しも焼いてくれちゃう!
何にも付けてないのに、染みこんだ塩の旨みがたまらないhappy02


Photo_7

秋の日はつるべ落とし。そうこうしてる内にもう日暮れ。
知多湾に沈む夕日が、まるで絵のように美しいlovely


Photo_8

今日は食べてばっかりだったので、上司の怒りに触れ干されちゃいましたcoldsweats01
いやいやコレは、資料館に展示された地元の出土人骨。
なんとレプリカぢゃなく本物で、発見された土層からの推測では縄文時代のお方。
時代的には、ツタンカーメンの同級生といったところですhappy02
時空を越えたご活躍、お疲れさまでございますと挨拶してきましたhappy01

ロケハンが晴天なら本番は雨天というジンクスがあるんですが
今回は外れて欲しいなあ。出演を楽しみにしている子どもたちの為にもhappy01

« ウルトラマン対念仏の鉄 | トップページ | 来年支度第一弾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/47915750

この記事へのトラックバック一覧です: スカイ&スカル:

« ウルトラマン対念仏の鉄 | トップページ | 来年支度第一弾 »