2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 無闇にベルが鳴る | トップページ | ウルトラマン対念仏の鉄 »

2012年11月11日 (日)

いい日住み替え

Photo

ハアムもウチに来て早や7ヶ月。元気にすくすく育ってきたので
今までのケージじゃ手狭になり、新居へ引っ越し。

歴代妹分も愛用した、三階建ての豪華版です。
今日は1並びのポッキーの日という事で、住み替えにも良いお日柄smile

ごらんの通り、壁面は透明プラスチック張り。
熱がこもり風通しも悪いので、夏場は暑いだろうと
このケージは冬季使用タイプなんて、勝手に決めていたんですが
ハアムの成長タイミングと季節がピッタリ合って、よかったよかったhappy01

部屋の隅に長くしまっておいたので、埃払いと消毒の意味で熱湯洗浄。
きれいになった床におがくずと牧草を敷き詰めて、待ちかねたハアムをお迎え。
初めての三階建てハウスに興奮したのか、巣箱から屋根裏まで行ったり来たり
一瞬もジッとしていませんcoldsweats01


いいなあハアムは広い部屋に住めて。
私なんか貧乏だから、狭い部屋はほとんど怪獣に占領されて肩身が狭いよsad
今月27日は私の誕生日だから、パーティーにでも招待してねhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 無闇にベルが鳴る | トップページ | ウルトラマン対念仏の鉄 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/47805295

この記事へのトラックバック一覧です: いい日住み替え:

« 無闇にベルが鳴る | トップページ | ウルトラマン対念仏の鉄 »