2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 映像屋の平凡な一日 | トップページ | ウーヤーターな朝 »

2012年10月27日 (土)

三丁目のハアム

Photo

茶川さんやロクちゃんの笑顔が目に浮かぶ、夕日町の大通りをバックに
コロコロとわが家へ走ってきたのは
お仲間の怪獣殿下・たまさんからの耳より情報により
ネットオークションで入手したばかり、プラ製ラジコンのダイハツミゼット。


さすが新作アイテムだけに、サイズ・ディテール共に申し分なし。
まだ走行テスト前ですが、ここまでの出来ならすでに大満足で
思わず荷台にハアムを乗せて
『三丁目の夕日』第一作ラストシーン「よいお年を~」ゴッコを楽しみました。

ハアムは合成じゃなく、ホントにおとなしく座ってるんですよhappy01
手前のアンテナがかわいいお顔をジャマしてるのが、ちょっと残念ですがcoldsweats01

いやあそれにしてもこのミゼット、ハムちゃんに似合うわあhappy01
こんなラブリーな車が、’60年代の町を走っていたなんてlovely
もしコレが当時の円谷プロの社用車だったら
アトラク会場に着ぐるみを運ぶ光景は、こんな感じだったでしょうね。

おっとそんなこと言ったら、ハアムに怒られちゃうかなcoldsweats01

このラジコンミゼット、ホントは2色あるんですが
残念ながら手元には今、このグリーンのみ。
二つ頼んだら両方ともグリーンだったので、1個別色に交換を頼んで
今はショップからの発送待ちです。
でもハアムとのマッチングがここまで完璧なら、しばらくはこの一台で充分かな。
ハアムもミゼットがお気に入りのようで、しばらくは荷台で遊んでました
happy01happy01
happy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 映像屋の平凡な一日 | トップページ | ウーヤーターな朝 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/47604743

この記事へのトラックバック一覧です: 三丁目のハアム:

« 映像屋の平凡な一日 | トップページ | ウーヤーターな朝 »