2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ウーヤーターな朝 | トップページ | ガオーな画報 »

2012年10月30日 (火)

続・三丁目のハアム

Photo_2

今夜届いたばっかりで、湯気が出ていそうな待望の逸品。
先日のお話でグリーンが二個来ちゃって、交換を頼んでいた
ラジコンミゼットのもう一色、ブルー/ホワイトです。

あまりの嬉しさに、ハアムも大アップでお喜びhappy02
鈴木オートを粉々にした昭和の大怪獣も
ネヴュラ座の大画面からから祝辞のサービスhappy01

ハアムに隠れて見にくいですが
これで待望のラジコンミゼット二色が揃って、わが家もメデタシメデタシhappy01

いやーカブったグリーンとの交換を希望して
ショップにメールや電話をしまくったのに、対応がイマイチ鈍くて心配してました。
待ちぼうけの末に在庫が切れて交換不可、なんて目にあわないかと
ここ数日は気が気じゃなくてcoldsweats02

でもまあこうして無事に届けば一安心。もう手放しませんよ二つとも。
またいつもの公園スタジオをバックに、三丁目ごっこの楽しみが増えたなあ。
怪獣横丁の面々や、先輩の旧型バーハンドルミゼットも持ち出して
子どもにゃ分からぬ大人の愉悦、夢の’60年代遊びができそうですね。

他にもスバル360やアストンマーチンなどなど
わが家の車おもちゃは古いのばっかりですねえ。
超兵器系車輌のメーサーやクローラーも、’60年代物だし。

こうなったら次は、星川航空のスカイラインスポーツあたりが狙い目かな?
ここでコルベアやポインターに行かないのが、私のおバカな所なんですがcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« ウーヤーターな朝 | トップページ | ガオーな画報 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/47652703

この記事へのトラックバック一覧です: 続・三丁目のハアム:

« ウーヤーターな朝 | トップページ | ガオーな画報 »