2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« ハムの手も借りたい | トップページ | ショッカーの息子 »

2012年10月 9日 (火)

新型Σメカ登場か!?

Photo_6

微妙に前のネタですが。
おととい7日、出かけた近所の大型スーパーに
なぞの赤い車あらわる!

おおーシグマ団誇るブルガンター並みの大迫力happy02
円谷さん家のラビットパンダに対抗して、コチラはカバ風のお顔立ちsmile


Photo_2

その正体はジューCでおなじみ、カバヤの巨大宣伝カー、チョコちゃん!
手足はもちろん、しっぽらしきパーツまでついてます。
ベース車はトヨタのエスティマだそうですが
現物を見る限り、その面影はほとんどありません。
そういう意味で、ドレスアップパーツの精度はポインターレベルhappy01
横から見ると、太ったポリススピナーみたいな雰囲気もありますがcoldsweats01


Photo_3

車体上のリボンやリアにあしらわれたカバキャラクターのイラストから
どうやらこの車、女の子のようですね。

カバヤのホームページを調べてみたら、案の定この広報車には二種類あって
一台は男の子、もう一台のコチラはカールフレンドのようです。
いいなあチョコちゃん彼氏が居て。カバヤも妙に力が入ってますねhappy01


Photo_5 

お店ではこの日、カバヤがお菓子のくじ引き大会を開催していて
チョコちゃんカーは、そのイベント応援でやってきたようです。
案の定その注目度はバツグンで、親子連れがひっきりなしに訪れ
車の隣にお子さんを立たせて写真をパチパチcamera

そりゃーめったに見られぬ一台ですから、良い記念になりますよねー。
私も事前に分かっていれば、怪獣ソフビでも持ち込んで
口の中に立たせシャッターを切りたかったなあとlovely

でもベアモデルのカバゴンなんか、高くて買えないから持ってないし
カバとは関係ないけどここは一番、去年からお気に入りのノスヒロ版
マルサン電動プラモ復刻ソフビのガラモンかなsmile
で、隣にはそば食いブースカなんか並べて、ユル~く和むという。

カバヤの人に思いっきり引かれそうですが
coldsweats01

« ハムの手も借りたい | トップページ | ショッカーの息子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/47374219

この記事へのトラックバック一覧です: 新型Σメカ登場か!?:

« ハムの手も借りたい | トップページ | ショッカーの息子 »