2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ゴケミドロな朝焼け | トップページ | 新型Σメカ登場か!? »

2012年10月 2日 (火)

ハムの手も借りたい

Photo

いつものレギュラー番組と、いよいよ本格始動した大仕事の二本立てで
先週から怒涛の忙しさsweat01

身体が二つ欲しいとは、まさにこんな状態。
睡眠時間さえ削って、とりつかれた様に働いたバブルの頃の
殺気立ったモチベーションが蘇るrock

備忘メモが真っ黒になるほど忙しいのに、のん気にブログなんか書いてる理由は
台本修正とロケスケジュールの交通整理
取材先との交渉やナレーション原稿の作成が重なってボンミスが連発し
気の効いたナレーションも浮かばず、フリーズ直前まで追い詰められた頭を
一度リセット、クールダウンさせる時間が必要な為。

仕事とプライベートの線引きが難しい自宅作業は
スイッチの切り替えは心づもり一つなので、こういう思い切りも大事なのです。


さっきケージを覗いたら、夜行性のハアムが大暴れの時間帯。

アンタの手も借りたい忙しさだよと、テーブルへ連れ出し
デジカメ片手にリフレッシュタイム。


Photo_2

いつにも増してラブリーなポーズが、ホントに和むわあlovely
でも台本執筆を頼んでも、その小さな手じゃパソコンは打てないだろうし
自分の仕事はやっぱり、自分でこなさなきゃね。
ハアムはその調子で遊んでなさい。
仕事が行き詰ったら、また癒してね
happy01


さあ休憩を挟んで作業再開も良いし
仮眠して夜中に集中するのも効率が上がるし、どっちの作戦で行こうかな?
こういう選択肢の広さが、自宅作業のよいところでしょうか。
才能の無いテレビ屋は、今夜もおバカな悩みに震えるのでした
smile

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« ゴケミドロな朝焼け | トップページ | 新型Σメカ登場か!? »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/47288488

この記事へのトラックバック一覧です: ハムの手も借りたい:

« ゴケミドロな朝焼け | トップページ | 新型Σメカ登場か!? »