2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 見逃し厳禁ブーツ | トップページ | 映像屋の平凡な一日 »

2012年10月24日 (水)

いろんな意味で涙目

昨日の雨と今朝の冷え込みで鼻水ズルズル、風邪っぽいいやーなダルさ。
こんな時でもお仕事は容赦なし。自宅作業だったのが不幸中の幸いながら
膨大な取材インタビューの書き起こしなんて、カンベンしてよの拷問状態。

インタビュー画面とタイムコードを凝視すること7時間
眼球も燃え上がらんばかり、星飛雄馬ばりのドライアイeye
でも目薬もさしてないのに、終わるとなぜか瞼から熱いものが・・・
ああ良かった目がオーバーヒートしなくて。
現場で会話が盛り上がろうが、いい気になって話を引き出すのはよそうと反省しても
ロケ現場へ行っちゃえば、そんな決意など瞬時に崩れ去るディレクターの性weep

おまけに昨日はどうやら貧乏くじを引いちゃって、風邪とのダブルショックcrying
事の起りは、分かる方にはわかるネットオークションの一件。
2色展開なのに欲しい色が希望できないラジコンカーを2個落札
直後にくれぐれも各色1個ずつ希望と、メーカーへメールを叩き込んだのに
届いてみれば同色2個という、いやがらせのような仕打ち。

そりゃ送りましたよ怒りのクレームメールpout
ほどなくお詫びと共に色交換手配のメールが来たので、一安心とは言うものの
多忙な時に限ってこんなトラブル続きで、背中にはドッと心労が。

そんなこんなで、今日は写真撮影の元気も湧かず
涙目交じりの日記とあいなりました。
無事交換のあかつきには、晩秋の公園で
夢のオールドカー共演をご覧いただければと願っておりますが
どーもその頃は風邪も本番を迎えそうで、しばらくは涙目が続きそうです。

おバカな私ごときは、風邪くらい寝てれば治るものの
心配なのはハアムの健康。
近くに居ると風邪を移しちゃうので、今夜から離れ離れで寝る事に。
親離れしてない寂しがり屋なので、キューキュー泣かなきゃいいんですが
coldsweats01

« 見逃し厳禁ブーツ | トップページ | 映像屋の平凡な一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/47573629

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな意味で涙目:

« 見逃し厳禁ブーツ | トップページ | 映像屋の平凡な一日 »