2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ペロリ水辺旅 | トップページ | ゴケミドロな朝焼け »

2012年9月24日 (月)

USB32G

Photo

今週から佳境に入った例の大仕事で
大容量の動画データをやりとりする機会が増えちゃってsweat01
今日は打ち合わせのついでに、名古屋は大須の電気屋さんで
データ持ち運び用のUSBメモリーを緊急入手。

じっと様子をうかがうハアムちゃん、それはおやつぢゃないよhappy01

「今後のことを考えたら、最低でも8ギガは容量が欲しいな。」
先方がそんなコト言うもんだから、コレなら文句ないだろうと
思い切って32GB、1,980円の大盤振る舞い。
フリーの辛さ、経費じゃ落ちない自腹切りweep

でも小さくなりましたねー。最近のメモリーは。
こんなミニサイズじゃ、すぐ無くしちゃうなあ。
これで2,000円近くの額というのが、返す返すも納得いかないsad

これほどの予算があったら、欲しかったおもちゃも手に入ったのにと
今夜も枕を涙で濡らす、月末迫る秋の宵でしたcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« ペロリ水辺旅 | トップページ | ゴケミドロな朝焼け »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/47197821

この記事へのトラックバック一覧です: USB32G:

« ペロリ水辺旅 | トップページ | ゴケミドロな朝焼け »