2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 夏空ボンドシルバー | トップページ | ベジタリハアム »

2012年8月16日 (木)

雲は秋色

Photo

ほぼ一ヶ月ぶりのブログが、こんな写真でスミマセンcoldsweats01
公私共に忙しさとヒマのリズムは極端なものの、元気にやっております
happy01
まーmixiの方ではボチボチ、下らない独り言など書いていますから
マイミクの方々はご存知でしょうがcoldsweats01

朝夕のウォーキングにお墓参りにと、それなりにのんびりできたお盆休みも明け
ボチボチ仕事始めとはいうものの
今日は取材先からの撮影許可、ロケスケジュールメール待ちで
一瞬たりとも自宅から離れられず、朝からずっとやきもきcoldsweats02

打ち合わせ時に気を使って、関係各位への調整締切日をあいまいにしたのが
ちょっとマズかったかな.あい変らずツメが甘くてcoldsweats01

まー明日くらいまでに返事が来れば間に合うので、今日は微妙な状況。
メール着信と共にすぐ動きたいんですが、お盆をずらして取る人も居ますしね。
まー心配しても来ないものは来ないよねと、微妙に悟りモードですcoldsweats01


こういうカンヅメ日に限って、昨日までの曇りがウソのようにピーカンsun
ちょっとウロコ雲っぽい表情が、気の早い秋を感じさせる空をバックに
ベランダで一枚camera
モデルはマイミクの怪獣殿下・たまさんから戴いた耳より情報で
ちょっと前に入手したバンプレストのプライズ、グレートマジンガー。

青空とアオリの角度が抜群に似合う、この勇壮なポージングlovely
サンダーブレークのポーズだったら、13日夜の雷鳴が似合うんでしょうけどthunder


Photo_2

いささか秋めいてはきたものの、今日の猛暑復活に体がついていけず
部屋に居ながら額に冷えピタを貼り付け、脳の冷却作戦。
意外に効くんですよコレ。メントールっぽい香りも清涼感があって。
でも人様には見せられないカッコだなー。おでこにシートが貼りついたこの姿。
8時間冷却って書いてあるものの、2時間くらいですでに体温なみになっちゃって
貼ってる感覚がなくなってきてます。
このままコロッと忘れちゃって、額にシートをつけたまま外出しそうだけどcoldsweats01

« 夏空ボンドシルバー | トップページ | ベジタリハアム »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/46711104

この記事へのトラックバック一覧です: 雲は秋色:

« 夏空ボンドシルバー | トップページ | ベジタリハアム »