2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 朝の天空ショー | トップページ | 新緑DB5 »

2012年5月21日 (月)

001/18電撃購入作戦

Photo_9

無事観測に成功した今朝の日食で、終日下がらないテンションのまま
勢いで買っちゃった世界の名車、アストンマーチンDB5。


初代ボンドカーとしても超有名な、ブリティッシュスポーツカーながら
今回は大盤振る舞い、1/18という大スケールのダイキャスト製ミニカー。

実車だったらもっと良かったのですが、そんな予算はありませんcoldsweats01
でも価格は、実車の1/18どころか超格安。
でなきゃ手が出ませんよ。いくらミニカーだってcoldsweats01

手に入れたのは夕暮れ近くなので、残念ながら自然バックのお披露目は叶わず。
名古屋は明日から、ちょっと不安定な空模様ですが
お天気回復とスケジュールが会えば、全身の勇姿を撮影してきます。
とりあえず今日は、室内スタジオのフロントカットのみcamera

でもさすが大スケール。フロントだけでも大迫力ですね。
英国の伝統が息づく、重厚感溢れるこの顔つき。
渋いブリティッシュグリーンも、イギリステイストを存分にアピールしています。
やっぱりコネリーしか居ませんよ。このマシンが似合うボンドはlovely

« 朝の天空ショー | トップページ | 新緑DB5 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/45352434

この記事へのトラックバック一覧です: 001/18電撃購入作戦:

« 朝の天空ショー | トップページ | 新緑DB5 »