2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« ブリキの巨人の叫び声 | トップページ | 困った時のマッシくん »

2012年4月16日 (月)

今年は桜も見送り

前回記事からずいぶん、お久しぶりですが。

以前チラリとお話した通り、4月に入って
例の新企画立ち上げが、本格化しておりまして。
夜討ち朝駆けの打ち合わせ・会議に加え
先方や各スタッフからの急な相談メールに、逐一返事しなければならない為
最近は特に予定が無くても、終日ず~っと自室でパソコンの番。
SNSでのおバカ日記が増えているのは、この為です。
創作モチベーションが終始アイドリング状態のまま、キーボードの前に居るので
無意味に何か、書きたくなっちゃうんですよねcoldsweats01

気がつけば名古屋の桜も、そろそろ散りかげんの模様。
毎年、この季節には満開の美しさを見せた公園にも
ベストタイミングで向かう事は、ついに出来ませんでした。
あー桜バックのチーム怪獣横丁も、撮影チャンスを逃しちゃったかweep

ルーティンワークとは違い、全てを一から決めなければならない新企画は
立ち上げ時にいつも、こんな苦労がつきまといますから
これまでの平穏な日々は、半分諦めてはいるのですが
個人的にやや辛い出来事も重なり、今回は少々難産のようですcoldsweats01

とはいえやっぱり、産みの苦しみは楽しくもあるもの。
忙しさに紛れ、辛さもきっと吹っ切れるでしょう。
今夜もさっきまで、タイトルロゴと構成案についてハードなやりとり。
クリエイター同士の想いがぶつかるこの一瞬こそ、モノ作りの醍醐味ですよねhappy02

まー今はまだ、寝る時間があるだけマシと考え
今後さらに増すハードワークに、耐えていこうと思っています。
こんな調子で更新頻度も落ち、怪獣写真も減る一方ですが
また忘れた頃に更新しますから、気の向いた時にでもお寄り下さいねcoldsweats01

« ブリキの巨人の叫び声 | トップページ | 困った時のマッシくん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/44908777

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は桜も見送り:

« ブリキの巨人の叫び声 | トップページ | 困った時のマッシくん »