2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 熱い子守歌 | トップページ | ムリヤリ三つの記念日 »

2012年3月24日 (土)

光る波

ここ数日は、来月より本格始動するお仕事の準備で
中途半端に時間をとられ、効率悪くバタバタ。

お天気が不安定だった事もあって、ウォーキングもままならず
おかげで体重が2㎏近くもリバウンドしちゃって、もー焦る焦るsweat01

昨夜もかなり遅い時刻に、プロジェクト構築のアドバイスを求めるメールが入り
夜空け前から頭をウンウンひねって、やっとの思いで朝方返信pc
でもすかさず返事が来るあたり、先方もなかなか精力的と感心し
土曜の朝からアイドリング快調な頭の回転も、それなりに心地良い感じhappy01
頭につられて胃袋も目を覚ましたのか、いつものコーヒーとパンなのに
今朝は心なしか、一味違うようですcafebread

この美味しさが過食に繋がり、また太っちゃうんですよねーcoldsweats01

なーんてわけで今日は、お仕事と休みが半々の気分でしたから
朝食後に贅沢な仮眠をとったら、そのまま午後までゴロゴロいっちゃいましたcoldsweats01
おっと気がつけば、時計の針は3時半。
朝からの雲もようやく晴れたのに、歩かなきゃもったいないと
いつもの森へとあわてて出発
run


Photo

で、コレが夕方4時20分ごろの、いつもの池です。
それにしても陽が長くなりましたねー。太陽がまだこんなに高い
sun
ちょっと前までは、4時を回ったらあっという間に夕暮れだったのに。
陽射しの強さももう春のそれで、桜が待ち遠しいばかりです。

こんなに陽が高いんだったら、ユル怪獣の一匹も連れて行けばよかったかな。
まーいいでしょう。たまにはこんな日もあります。
太陽も池も逃げるじゃなし、次のチャンスを狙いましょうcamera

春も間近の森をバックに、陽光を受けてキラキラ光る池を堪能した
特に何も無い、平和な午後でした。
プカプカ浮かぶカモやアヒルも、日光浴を楽しんでいましたよ
happy01

« 熱い子守歌 | トップページ | ムリヤリ三つの記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/44618212

この記事へのトラックバック一覧です: 光る波:

« 熱い子守歌 | トップページ | ムリヤリ三つの記念日 »