2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 青空ユルユルドライブ | トップページ | ミゼット春日和 »

2012年3月15日 (木)

ちょっっっとしたお知らせ(笑)

まー最近は以前に比べ、更新頻度も落ちている「ネヴュラ」ですが
どうやらこの春より、本業のディレクター稼業が
とてつもなくたて込んできそうな雲行きなので、先に謝っておきます。
これまで以上に、記事がおろそかになる事をお許し下さいcoldsweats01

というのも先日、昔のお仕事仲間から名指しでオファーがありまして。
彼は現在、私と同じくフリーの立場なんですが
彼の関わる業務が、にわかに多忙となってきたため
私のようなおバカに、応援を求めてきたというわけです。

本格始動は4月からなので
ここ数日、スタッフとの打ち合わせが続いているのですが
現在抱えるレギュラー業務に加え、そのお仕事にまで携わるとなると
どう考えてもオーバーワーク、殺人的な忙しさになるのは明らか。
始まってしまったらおそらく、ブログまでは手が回りません。

一時は「ネヴュラ」完結案も頭をよぎりましたが、まー自分のブログですし
更新頻度が落ちても、ユルユル続けていけばいいかなと。
記事のクォリティなんか、読者の皆さんは最初から期待していないでしょうから
これまで以上にショボくなっても、わりあい気楽ですしねhappy01

そんなわけで、来月に入って記事がガクンと減っても
ご心配等はなさらぬよう。まーそんな方は居ないでしょうけどcoldsweats01
これからは、いつもの屋外ユル怪獣遊びもなかなか出来なくなるから
時間のある今月中に、晴天を見つけていっぱい撮っておこうっとcamera
これから陽気が良くなるのに、ちょっと残念ですが
お仕事の事情では仕方がありません。
皆さんの中にも、春から新たな職場や環境に挑む方がいらっしゃると思いますが
お互い忙しさにめげず、頑張りましょうね。応援してますよscissors

« 青空ユルユルドライブ | トップページ | ミゼット春日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/44507553

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっっっとしたお知らせ(笑):

« 青空ユルユルドライブ | トップページ | ミゼット春日和 »