2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« ポランスキー健在 | トップページ | ちょっっっとしたお知らせ(笑) »

2012年3月13日 (火)

青空ユルユルドライブ

Photo

チームOXOの鳥羽ドライブに対抗して、チーム怪獣横丁も青空ドライブに出発car

みんなでワイワイ乗る車は、昭和の名車・ダイハツミゼット。
こだわりの前期型、バーハンドルのかわいいタイプ。

幹事役はウルトラマン。運転は私に任せなさいと
ハンドルさばきも軽やかに、カーナビいらずで目的地へ。
天井でフォフォフォと笑うバルタンや
荷台のカネゴン、ペギラ、ゴメスらも
春の陽射しをいっぱい浴びて、口ずさむのは「大怪獣の歌」note
裏側にはガラモン、パゴスも居るんですが
残念ながら写ってませんcoldsweats01

ALWAYSぶりにもほどがある、下町のご近所仲間。
パタパタ元気な、ミゼットのエンジン音を伴奏に
ちょっと調子外れの合唱が、青空にこだましていますsun



なーんてhappy01
今日届いたばかりのブリキおもちゃ、ダイハツミゼットのあまりの可愛さに
ブルマァク魂の怪獣仲間を乗せてみたら
サイズ・雰囲気ともども、あつらえたかのようにピッタリだったので
思わずベランダへ持ち出してパチリcamera
いやーやっぱり抜群ですねー。ミゼットとユルソフビの相性ってlovely

このブリキミゼットの詳細なおひろめは、いずれ日を改めて。
今日の晴天も残しておきたくて、とり急ぎ撮ってみましたhappy01
それにしても似合いすぎだなユル怪獣。こういうセットを売り出せばいいのにwink

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« ポランスキー健在 | トップページ | ちょっっっとしたお知らせ(笑) »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

初めまして〜ヤフブロやってます、まころうといいます。
ネヴュラさんの名前につられてやってきました〜。ソフビ大好きです。
ミゼット、青空、怪獣ソフビの組み合わせサイコーですね。
今後も時々訪問させていただきたいと思います。宜しくお願いします<(_ _)>

まころう様 はじめまして。ようこそいらっしゃいましたhappy01
私も怪獣ソフビをはじめとして、ブリキなどおもちゃ好きのおバカですcoldsweats01
田舎住まいゆえ、時間があれば近所の公園におもちゃを持ち出して
写真を楽しんでおりますcamera
太陽光や青空、自然をバックにしたおもちゃが放つ、独特の魅力に
私のヘタな撮影技術も、ずいぶん助けられておりますcoldsweats01
こんなブログですが、またいつでもお越し下さい。
お待ちしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/44477628

この記事へのトラックバック一覧です: 青空ユルユルドライブ:

« ポランスキー健在 | トップページ | ちょっっっとしたお知らせ(笑) »