2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ミゼット春日和 | トップページ | 光る波 »

2012年3月21日 (水)

熱い子守歌

さて今回は、前回おひろめしたブリキミゼットと一緒に
森へ連れて行った、チーム怪獣横丁メンバーのおバカ写真でも
ごらん頂きましょう。

あくまでついで写真なので、いつも以上にショボいですがcoldsweats01


Photo

豪華温泉旅行に出かけたチームOXOに比べ
予算もなければ計画もユルいチーム怪獣横丁は
いつもの公園でガマンというていたらくcoldsweats01

でもみんな揃ってのドライブが楽しくて、どの顔もゴキゲン。
ノープランを恐縮するウルトラマンをよそに、ミゼットのそばから離れませんhappy01


Photo_2

そういえば、いつのまにかホロがついてるよと気づいたメンバー。
中で寝てる子がいるから静かにねというウルトラマンに
早くも興味シンシンeye


Photo_3

まだだれかいたっけー?ちょっとみちゃおうかー?
相談するメンバーを出し抜いたカネゴンが、何か見つけたようです。
おおーキミもきてたのねーeye


Photo_4

そっと覗き込む彼らの前にむにゃむにゃと顔を出したのは
ユル顔もあどけないミゼッ子ちゃん。
バーハンドルの親から生まれた、丸ハンドルの新型ですhappy01
だめぢゃん起こしちゃと呆れるウルトラマンをよそに
予期せぬメンバーを大歓迎する、気のいい怪獣仲間でしたhappy01



Photo_5

おととい撮影という、記事タイミングの遅さに加え
屋外撮影での酷使が祟ったのか
気温・湿度センサーもさすがにヘタれてきたようで、表示もメチャクチャcoldsweats01
この時計の入れ込みも、もうあまり意味がありませんが
撮影アリバイ的に置いてみましたcamera

ブリキミゼットのサイズも、なんとなくお分かり頂けると思います。
これまで時々出演していた、陶器製の手作り風ミゼットも
ブリキ版が揃ったことで、親子の再会を喜んでいるようですねwink


春分の日だった昨日の暖かさに比べ、今日の名古屋は冬の気温に逆戻り。
とはいえ陽射しの強さは、春の訪れを告げていますsun
桜バックのミゼットを撮れる日が、楽しみになってきましたねcherryblossom
ただその頃は忙しくなりそうなので、難しいのは撮影スケジュールですが
coldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« ミゼット春日和 | トップページ | 光る波 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

恐縮するウルトラマンと、のぞきこんでるカネゴンのお尻がユルくて可愛いくてたまりません。
青空の下、パステルグリーンのミゼットが絵になります。そして出て来たミゼッ子ちゃん、イモムシみたいなかんじで微笑ましいですね!。

まころう様 返事が遅れ申し訳ありませんでしたcoldsweats01
ブルマァク魂の怪獣は、もともとマルサン原型ソフビの縮小版なので
発売当時の可愛い造形センスが生かされて
どんなシチュエーションでも、愛嬌をふりまいてくれますねhappy01
カネゴンも元々のラブリーさに加え、手足の可動で表情が付けられるので
いたずらっ子の役柄にお似合いで、重宝していますhappy01

怪獣横丁ではリーダー格のウルトラマンも
時々見せるこんなおとぼけぶりが、たまらなく可愛いですね。
やっぱり怪獣は青空の下に連れ出すと、がぜん良い表情になります。
その法則は今回、ミゼット親子にも通じることを再確認しました。
まー今の車には無い強力な個性が、ミゼットの魅力ですから
ある意味コレも、怪獣に近い存在なのかもしれませんがhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/44573394

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い子守歌:

« ミゼット春日和 | トップページ | 光る波 »