2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 不自然な密室遺体 | トップページ | 2月夢日の夜 »

2012年2月20日 (月)

チームOXO西へ・予告

Photo

晴天の三重県鳥羽に、大怪獣ゴメスあらわる!

Photo_3

歓迎看板の前でぎこちなくポーズをキメる、怪しい6人組の正体は!?

Photo_4

ゴメス危うし!あわれ朝食のおかずとなってしまうのかっ!

Photo_5

さらにっ!ガメロンやこども達と楽しげに遊ぶゴメスの前に
恐怖のおバカ、MIYUKIの魔の手がっ!


Photo_7

竜宮城の玉手箱にもちゃっかり入ってる、おちゃめな大怪獣ゴメス!
浦島のタローくんも、呆れてたちまちおじいさんにっ!


Photo_8

伊勢神宮の神獣・福顔のニャーゴンに
今まさに襲いかからんとする、ゴメスの心に去来するものは?
恐怖と笑いの一大攻防戦・鳥羽旅行の顛末をリポートする
『チームOXO西へ』『チームOXO西へ』にご期待下さい???



というわけで、先週土日の18・19日
古くは幼稚園からの付き合いの幼なじみ6人で
名古屋から鳥羽への、一泊ドライブ旅行に行ってきましたrvcar
U.S TOYSのゴメスをお供に、写真もこれでもかと撮りましたので
次回以降、他メンバー撮影の写真が届き次第、その顛末をお話致します。
とりあえず今回は、現在手持ちのカットのみで予告ショット。
まーこんな写真ばっかりなので、例によって期待しないでお待ち下さいhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 不自然な密室遺体 | トップページ | 2月夢日の夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

件のデジカメデータは昨日サーバーにアップしておきました。
oxo殿からメールが届くと思いますが、お急ぎでいたらメールください。
ということで、続きを楽しみにしています。

こんばんわ。ゴメスも好きだけどネコちゃん、可愛い( ^)o(^ )

Initial K様 旅行お疲れ様でしたhappy01
さっそくサーバーにお邪魔し、デジカメデータは一枚残らず戴きましたhappy01
これだけ写真があれば、楽しい記事が書けそうです。
どうぞ続きをお楽しみに。記事の下らなさに呆れないでねcoldsweats01

てふてふはべる様 このネコちゃんは伊勢神宮の入口に寝ていた一匹で
参拝客にも人気がある為に人間慣れしていて、何をやっても逃げませんcat
神様のお膝元に暮らすせいか、表情もホントに柔和で
福顔と呼ぶにふさわしいですよねhappy01
記事にもある通り、おいおいこの旅行の顛末もお話しますので
また呆れてやって下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/44195040

この記事へのトラックバック一覧です: チームOXO西へ・予告:

« 不自然な密室遺体 | トップページ | 2月夢日の夜 »