2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ケムール夜の顔 | トップページ | 弥生ネコカモ »

2012年2月29日 (水)

2月は覆面怪獣

Photo

夢のようだった18・19日の鳥羽旅行で、予算を使っちゃったので
今月お迎えした新顔オタクグッズは、わずか二つscissors


一つ目はこの、ペコちゃんマグカップ。
この冬に活躍してくれたダイソー製・プラスチックのカエルさんカップが
ホットコーヒーの注ぎすぎで熱にやられ、ヒビ割れてきちゃったのでcoldsweats01
代わりを探していたところ、近所のホビーオフで見つけました。
仰々しくウインドーに飾られていたので高いのかなと思ったら、わずか210円moneybag
シンプルなカラーリングとデザインに、一瞬で心を奪われましたlovely

もともとペコちゃん好きなので、これからしばらくはコレを手元に
ホットドリンクを楽しむ予定ですhappy01

で、二つ目は・・・


Photo_2

おっと今回は珍しくもったいぶって、顔出しはご勘弁下さいbleah
まーお好きな方にはシルエットや色、ペギラーズのリアクションでお分かりですねhappy01
安かったんですよコレ。送料込みで約1,200円happy02
ペギラ絡みでずっと欲しかったアイテムなので、願ったり叶ったりでした。

名古屋もそろそろ春めいてきましたから、ウォーキングの本格始動と共に
いずれおひろめ致します。
またその時に、わざとらしく驚いてやって下さいhappy01

ここ数回の記事を見返したら、どーも登場キャラクターが
まったく無意識ながら、見事にウルトラQ怪獣に偏ってますねcoldsweats01

ユルユルQ怪獣の連続登場頻度がここまで多いのは
拙ブログくらいのものでしょう。
こうなってくるともう、K-ミニオードやエスパライザー、超短波ジアテルミーなど
劇中超兵器の数々も、登場させたくなってきましたね。
もっとも、それらのユルソフビが売ってればですけどhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« ケムール夜の顔 | トップページ | 弥生ネコカモ »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/44316145

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は覆面怪獣:

« ケムール夜の顔 | トップページ | 弥生ネコカモ »