2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 疑惑のクシャミ | トップページ | 不自然な密室遺体 »

2012年2月13日 (月)

フライングバレンタイン

Photo

先日からの体調不良は、どうやら花粉症ではなかったようで
軽い風邪の初期症状だったようですが
早期発見と処置・睡眠の徹底で順調に回復
ほぼ本調子に戻りましたhappy01


その勢いに加え、今週前半はお天気が不安定との予報を受けて
以前から計画していた屋外バレンタイン写真を、晴天に恵まれた昨日に撮影。
せっかくですから一日早く、読者の皆さんへ感謝のチョコプレゼントですhappy01
恒例行事ながらやっぱり、趣向を凝らすのは楽しいですねhappy02

バレンタインチョコも最近は、女性から男性へという枠組みがユルみ
女性同士の友チョコや、お世話になった方々への感謝の気持ちとしてなど
贈る理由も多様化していますから
まーコレも、明日に迫った本番の前日祭とでもお考え下さり
陽射し暖かい森の片隅で、ユルユル怪獣たちとチョコを楽しむ
のどかな気分にでもなって頂ければ、それで充分かなとhappy01


だからというわけでもないですが
ウルトラやライダーなど色々なチョコを試した過去記事に比べ
今年は形より中身、シンプルイズベスト。シンプルすぎて申し訳ありませんがcoldsweats01
とはいえロングセラーながら、最近一番ハマっている銘柄です。
自宅在庫も実に8箱。ウソ偽りなく、美味しさでは文句なしですから。


当初は、昔のマルサン怪獣プラモをなんとか型起こしして
チョコを流し込む、
手作りヴィンテージ怪獣チョコなんて荒技も考えたんですが
私の技術じゃ無理と断念、今後の課題にしますcoldsweats01
まー今年はこんな、ヒネリのないチョコでお許し下さいcoldsweats01
そう思いながら、写真に書いたセリフを見ると
なんか、母親が子どもにあげたおやつみたいに見えちゃいますが
coldsweats01


毎年、こんなくだらない事しかできませんが
ヘタレな拙ブログを覗いて下さる、一日200アクセス前後の読者諸氏には
いつも本当に感謝しております。
これからも力を抜いて、ユル~く続けていきますので
どうぞおつき合い下さい。
おっとそれに加え、明日のバレンタイン本番では
皆さんに嬉しい思い出が加えられる事を、名古屋の片隅からお祈りしております
happy01

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

« 疑惑のクシャミ | トップページ | 不自然な密室遺体 »

「女子な日々」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/44097105

この記事へのトラックバック一覧です: フライングバレンタイン:

« 疑惑のクシャミ | トップページ | 不自然な密室遺体 »