2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ともちん効果 | トップページ | 風邪のフジ丸 »

2011年12月13日 (火)

年忘れ失笑寄席

Photo

師走も中旬というのに
昨日から名古屋は、なにやらポカポカ陽気の晴天で
今朝7時22分にも、こんな爽やかな朝日がおはようさんsun


Photo_2

そんな気持ち良い森に現れたのは
自称昭和の漫才師・つぶら家しぐれ・ひぐらしのお二人さん。

夏に活躍するお二人にとって、冬はシーズンオフなので
今日は公園で新ネタの稽古だそうです。


Photo_3

とは言っても、ファンの要望に応えるのが芸人の心意気。
サービス精神旺盛なお二人さん、今日は特別に
仕込んだばかりの新ネタをご披露頂けるそうですhappy02


Photo_4

どんなベテランも、新ネタおろしは緊張するもの。
背中からもすでに、大物のオーラが。


Photo_5

言い忘れましたが彼らはプロぢゃありません。セミですからcoldsweats01
このパクリネタもどうやら、忘年会の余興みたいですね。
ま、今日の気温のように、温かい目で見守ってやって下さいhappy01
happy01happy01


Photo_6

このM1号セミ人間、中古品ながら二体で1,000円というビックリ安値でした。
ノスヒロガラモンと並べれば、レトロな雰囲気いっぱい。
ネタは思いっきり寒かったものの、地表気温は久々の20度超えで
雲ひとつない冬の青空が、ちょっと嬉しい師走の昼下がりです。
こんなおバカやってないで、そろそろ大掃除の準備でもしましょうか
coldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« ともちん効果 | トップページ | 風邪のフジ丸 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

うまい! このネタ好き!!(´▽`)

。YANTO 様 はじめましてhappy01
好評価ありがとうございますhappy01
このネタならセミだけに「だっぴ~」でも良かったかなと
ちょっと自分にダメ出ししてみたりしてcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/43365454

この記事へのトラックバック一覧です: 年忘れ失笑寄席:

« ともちん効果 | トップページ | 風邪のフジ丸 »