2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 怪獣横丁新顔 | トップページ | 巨大なるパシン »

2011年10月26日 (水)

来たのは彼だ

Photo

今日はまさに秋本番。一点の曇りもなく晴れ渡った空の下・・・

Photo_2

森の木陰からあたりを窺う、不気味な影の正体は!?

Photo_3

ちわーす南米出身の歩く植物、ケロケロケロニア。
日本では後藤の名前でおなじみですhappy01


Photo_4

全身がおんなじ色なので、うしろを向いても目がないだけで
前と区別がつきませんcoldsweats01


日本にひとりっきりで寂しいケロちゃんにも
どうやら気になる女性ができました。
今日は愛しの彼女を連れて、森へおデートですheart04


Photo_5

彼女の名はミロガンダ。源氏名はミロちゃん。
独身仲間のいこいの場、スナック”ピンクモンス”の売れっ子ホステスrouge
遠くオイリス島から、怪獣横丁へ出稼ぎに来ています。

群がるライバルを出し抜いて、夜の蝶ならぬ夜の花を
お仕事明けにようやく誘い出したケロちゃん。
朝の公園でお散歩という作戦ですsmile


Photo_6

同じ植物仲間どうし、思いを伝えるなら今しかないpunch
今朝の雰囲気なら絶好のチャンス!
ガンバレケロちゃん!毎日200アクセスの「ネヴュラ」読者がついているぞhappy02


Photo_7

意を決した告白も、百戦錬磨の夜の花には柳に風。
そこだもう一押し!純情青年に栄光あれっpunchpunchpunch


Photo_8

朝から月の話題に持っていく捨て身のストロベリートークに
さしものミロちゃんも郷愁タップリ、ちょっと乗りかげんのご様子lovely
いいぞケロちゃんその調子!
そんな二人のうしろから、ひそかに迫る青い影shock


Photo_9

ああ夜の女に歴史あり、そして人生には涙ありweep
ミロちゃん母子の事情について、これ以上の詮索は止しましょう。
あわれケロちゃん撃沈の一幕。
これからはお客の一人として、お店で笑顔の花を見つめる事を
涙ながらに決意したのでしたweep

それにしても罪な女ねミロガンダkissmark
そんなわけで今夜もスナック”ピンクモンス”では
リクエストに応えて唄う、ミロちゃん哀切のカラオケが
止まり木に集うお客の頬を、ほんのり赤く染め上げるのでしたkaraoke

フラッシュビームがとてもきれいねヨコチョウ 怪獣ヨコ~チョウ~
あな~たと ふた~り 幸せ~よぉ~



Photo_12

この秋一番の冷え込みと言われたものの
朝9時半近くの名古屋は、この通りの夏日。
でもさすがに湿度は低いので、ウォーキングも本当に気持ち良いですrun
公園の広場では、地域幼稚園合同の大運動会が開かれ
深まりゆく秋の一日を、思う存分楽しんでいました
happy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 怪獣横丁新顔 | トップページ | 巨大なるパシン »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/42695877

この記事へのトラックバック一覧です: 来たのは彼だ:

« 怪獣横丁新顔 | トップページ | 巨大なるパシン »