2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 秋空ハイキング | トップページ | さすが!バルタン忍法 »

2011年9月30日 (金)

くもり空の出会い

昨日聞いた長期予報の通り、今日は朝からどんより空でcloud
とにかく降り出すまでに歩いておこうと、飛び出した公園でrun


Photo

やっぱり考えることは、誰もが同じらしいですねhappy01
歩道には雲行きを窺いながらウォーキングする、カマキリ氏の姿が。

去年6月に出会ったカマスドンと似ていますが
サイズや色から見て、たぶん別人でしょう。
なんとなく、歩く姿も男らしいですしpunch


Photo_2

おおー微動だにしない完璧なカメラ目線camera
人が近寄っても動じる気配さえなく、実に肝の座った男らしさ
happy02
つぶらな黒目がなんともラブリーhappy01

でもカマキリって、こんなに人なつっこかったっけ?
この夏に痩せすぎた私のことを、同類と思ったのかなcoldsweats01
熱い視線にドキドキしていると・・・


Photo_3

挨拶もそこそこに行っちゃいました。やっぱり雨が気になるようですねrain
先日も朝のウォーキングで、ジョギングや犬の散歩など
森ですれ違う顔なじみさんの人数をカウントしたら
実に67人もの大人数になりましたが

カマキリとまですれ違えるようになれば、私もベテランの一員かな。
やや栄養失調気味のカマキリ夫人と呼んで下さいhappy01

いやー私も、降り出す前に帰らないと。
きっとこうして一雨ごとに、秋は深まっていくんでしょうね。
今夜はしっとりと、先日録画した増村保造監督「華岡青洲の妻」でも見ましょうか。
でも結局は、微かななカルタの音がクライマックスをシャープに盛り上げる
江波杏子主演「関東女賭博師」あたりになりそうな
姐さん気分の9月末でしたhappy01

« 秋空ハイキング | トップページ | さすが!バルタン忍法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/42145182

この記事へのトラックバック一覧です: くもり空の出会い:

« 秋空ハイキング | トップページ | さすが!バルタン忍法 »