2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 緑の兄弟 | トップページ | ゴメス公園デビュー »

2011年9月 6日 (火)

初秋のガラボックリ

Photo

台風12号の通過に伴い、空気も夏から秋へと入れ替わったようで。
今日も気温はけっこう高かったですが、肌にまとわりつく不快な湿気は影をひそめ
久々に顔を出した太陽が連れて来たのは、澄み渡った空気と心地よい風。
初外出となったわが家のノスヒロガラモンも、森のイオンを存分に浴びて
本当に気持ちよさそうですhappy01


Photo_2

ホント、蒸し暑さで有名な名古屋とは思えない爽やかさだよねえ。
それにしてもキミ、緑のボディカラーのせいか
なんか森に居ても違和感が無いね
happy01


Photo_3

秋の気配か、台風によって吹き飛ばされたのか
公園のあちこちには、松ぼっくりがけっこう散らばっていました。
そのひとつをちょっと、ガラちゃんに持たせてみましたが。


Photo_4

いやソレ、キミに似てるなあと思って。
まるで自分の子どもを抱いてるみたいだよ。
ガラボックリと呼んであげようhappy01


名古屋は早くも初秋の声。
秋の深まりと共に、森のガラボックリも増えそうですmaple

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 緑の兄弟 | トップページ | ゴメス公園デビュー »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/41535755

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋のガラボックリ:

« 緑の兄弟 | トップページ | ゴメス公園デビュー »