2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 夏休みニコニコくじ遊び | トップページ | ベランダ氷河期 »

2011年8月26日 (金)

灼熱の宇宙怪獣

Photo

ここ三日間、お仕事や雑事に追われ、記事更新が止まっているうちに
やや秋めいていた名古屋も、蒸し暑い夏に逆戻りにしたようです。

昨日の昼間、ミニバイクで街を走っていた時も
太陽は曇に遮られていたものの、湿度の高さにもう汗ダクでしたsweat01

今日はお天気も回復し、やっと時間もとれましたが
暑さと湿気に体力を奪われ、お仕事の疲れもたまって体調ダウンsad
午後2時にベランダで、上の空バック写真を撮るのが精一杯camera
猛暑復活をイメージし、真っ赤に染まったシカルナ怪獣・バグンを置いてみました。
バグンはすでに極彩色の一体を入手していますから、コレは二体目です。
ちなみに一体目は、昨年の7月12日に紹介済みですね。
↓がその時の一枚です。


Photo_2

赤いボディカラーから、ファイヤーバグンと名付けた今回の二体目は
少し前に手に入れたものの、なかなかお披露目の機会がありませんでした。

一体目のバグン写真が雨空でしたから、今回は晴れを狙いたかったし。
ですから今日のような猛暑、雲もいい感じに広がった夏空なら
ファイヤーバグンをおひろめする上で、これ以上のお膳立てはありません。

そんな空をバックに登場できて、バグンも喜んでいるみたいですね。
この厳しい蒸し暑さも、去りゆく夏の置き土産なのでしょうか。

色合いはそれぞれながら、強烈なパチテイストと愛嬌が個性を主張するバグン。
わが家の怪獣遊びに欠かせない、強力メンバーですhappy01

« 夏休みニコニコくじ遊び | トップページ | ベランダ氷河期 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/41366455

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の宇宙怪獣:

« 夏休みニコニコくじ遊び | トップページ | ベランダ氷河期 »