2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« ゴメス’66カラー登場 | トップページ | 大貝獣再登場 »

2011年8月19日 (金)

新涼の夕

Photo

今朝の雨を境に、名古屋の空気も秋のそれに変わったようです。
夕方に出かけたウォーキングも、息苦しい夏の暑さは微塵もなく
快適な秋の涼しさに、いつもより歩が進みました。
昨日までの猛暑はどこへやら、季節は私などより遥かに駆け足で
廻っているんですね。

6時に立ち寄ったいつもの池では、久々の涼感が気持ち良さそうな白鳥さんが
夕日の中、羽根を休めていました。
日の出同様、日没の時刻もだんだん早くなっていることが
写真を撮るごとに気づきます。
どんなモチーフも夕日と絡めると、情感が漂ってくるものですね。
ましてや、どこか物悲しい秋の夕暮れなら、雰囲気も抜群です。

この白鳥も、いつも一羽で寂しそうですから
一緒に夕日を眺めるパートナーを、見つけてあげたい気持ちになります。
まー白鳥にかこつけて、自分の願望を言ってるだけですけどweep

« ゴメス’66カラー登場 | トップページ | 大貝獣再登場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう少し涼しくなったらそこの公園で仲良く座って
ボオオオオオオ~~~~~っと夕日を見つめようじゃあ~りませんか!!!

珠恵様 お気遣いありがとうございますhappy01
今日も雨交じりながら、ホントに秋の空気になりましたね。
いずれ本格的な秋が訪れたら、公園の怪獣ソフビ遊びでご一緒しましょう。
夕日バックの怪獣写真なんて、室内撮影では作りえない雰囲気があるんですよ。
その日の為に今、少ない予算を駆使して在庫怪獣増強に奔走していますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/41280696

この記事へのトラックバック一覧です: 新涼の夕:

« ゴメス’66カラー登場 | トップページ | 大貝獣再登場 »