2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ベランダ氷河期 | トップページ | 8月にお迎えした皆さん »

2011年8月30日 (火)

ユルユル四人

Photo

前回のお話でご紹介した、U.S.TOYSのペギラさんですが。
一緒にわが家へお迎えしたのは、この方々でした。
それぞれ色違いの、ペギラ2人にゴメス2人。
例によってさほど珍しくもないですが、コレだけ揃うと目尻も下がりっぱなしlovely

茶色のペギラさん以外は未開封で届いたので、まだ開けていない分
ちょっと見にくくてゴメンナサイcoldsweats01
ユル怪獣がイッキに四人も増えちゃって、ユルキャラ先輩のファーもビックリです
eye

Photo_2

先輩の意地にかけて、さっそくペギラとユルさ対決punch
でもおとぼけぶりにも程があるU.S.TOYSのデフォルメセンスに
さしものファーちゃんも戦意喪失coldsweats01

サイズも近いことだし、仲良くやりましょうと和解の一幕でしたhappy01

こうして日に日に、ユル派率が高くなるわが家の怪獣ソフビ。
リアルフォルム派の肩身は、ますます狭くなるようです。
右端の青ゴメスさんは近日開封しますので、気長にお待ち下さいhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« ベランダ氷河期 | トップページ | 8月にお迎えした皆さん »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/41414909

この記事へのトラックバック一覧です: ユルユル四人:

« ベランダ氷河期 | トップページ | 8月にお迎えした皆さん »