2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 湖畔の同窓会 | トップページ | GO GO サマー!は踊れない »

2011年7月19日 (火)

台風対策万全

Photo_5

今朝5時から既に真っ暗ながら、曇りを保っていた空も
15分後には、まるで底が抜けたような暴風雨となりました。

その後も断続的に降り続く雨と強い風。
徐々に接近中の台風6号の猛威は、今日明日がピークのようです。


Photo_3

不穏な空気を感じ取ったのか
お昼ごはんの冷しうどんを、すごい勢いでかきこむファーちゃん。
台風に備え、すでに食料を備蓄しているようです。さすが野生のカンは鋭い!


Photo_4

自慢のほお袋をフル活用、もはやハムスターのフォルムぢゃなくなってますねcoldsweats01
私もファーを見習って、台風対策を強化しています。
とはいえせんたく物の取り込みや、ベランダの片付け程度ですがcoldsweats01
今回の台風は特別に強力なようですから、皆さんもお気をつけ下さいねtyphoon

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 湖畔の同窓会 | トップページ | GO GO サマー!は踊れない »

シナモンファー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ほお袋満タンにして
準備がいいですね~
すこし必死に食べてる雰囲気も
しますが^^;

mixiから飛んできましたっ!

写真の色味も綺麗ですし、やキャラたちの会話にはクスリとしてしまいました!
ファーちゃん可愛いですheart

朝日の写真も素敵でした(^∀^)

これから通わせて頂きます♪

トイプードル様 はじめましてhappy01
ハムスターのほお袋の収納力には
ホントにビックリしますねcoldsweats01
特に今回は台風対策ということで
よけいに必死な感じが出ています。
この後巣箱へ戻ると、ためこんだうどんを口から出し
大事に抱えて、眠りこんぢゃいましたsleepy
なんと完璧な準備。コレで本人も安心のようですhappy01

まいこ様 ようこそいらっしゃいましたhappy01
恥をさらすような写真ばかりでお恥ずかしいですがcoldsweats01
こんな風に外でおもちゃと戯れながら、気ままにアップしています。
妹分のファーはおてんばながら、元気一杯なところがお気に入りです。
こんなおバカなブログですが、お気軽においで下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/40874058

この記事へのトラックバック一覧です: 台風対策万全:

« 湖畔の同窓会 | トップページ | GO GO サマー!は踊れない »