2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« ドンゴコドンゴ | トップページ | そうだ屋台行こう »

2011年6月29日 (水)

猛暑AM7時

Photo

今日も昼間は35度超えという気温予想に恐れをなして
ウォーキングの時間を、涼しいはずの早朝にずらしてみましたが。


7時7分で、もう36度とはっ!

こんなに暑くちゃハナシがちがうよと暴れるドドンゴ親子を
どうどうとあやすウルトラマンhappy01
どうやら今日の名古屋は、今年一番の暑さになりそうで
6月の観測記録としては、統計開始以来の最高気温が
塗り替えられそうな勢いとか。

こうなってくるともう、今が梅雨かどうかなんてもはや問題外sun
先程もテレビでは、東京・台東区のスポーツ施設で
運動会中の女子中高生15人が、熱中症の疑いで病院に搬送されたなんて
危ないニュースがshock


なんとなく今年は、猛暑の訪れが去年より早いような気がしますね。
お仕事も大事ですが、何より健康あってこそですから
皆さんも水分補給を忘れず、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいcoldsweats01

なんか連日、同じ事を言ってるみたいですが
今年は例年に無く、節電が叫ばれている事情もあって
ついガマンしちゃう人も多いと聞きますから。

冷房も小時間使うだけで、体感はかなり違うようなので
私もそれを心がけて、なんとかしのいでいます。
あと、ウォーキング後の水シャワーもナイスでしたよhappy02
でもこの調子だと、午後もしっかり汗をかくでしょうから
シャワーを一日で複数回使うのも、もう当たり前の季節ですね。
肌をシャキっとしてくれる、シトラスフローラルのボディソープが
手放せなくなってきました
happy01

« ドンゴコドンゴ | トップページ | そうだ屋台行こう »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/40598202

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑AM7時:

« ドンゴコドンゴ | トップページ | そうだ屋台行こう »