2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ミテレコと正の字 | トップページ | 永遠のカーテンコール »

2011年6月 5日 (日)

一回休載のお知らせ

前回のお話で、今回は5/29イベント記事の後篇をお送りする旨を
お伝えしましたが

今朝からちょっと体調がすぐれず、一日伏せっておりましてweep
昨日、急な気温の上昇を押して、無理をしたせいかもしれません。
今も身体が熱っぽいですが、悪寒などは無いので風邪とは違うようです。
明日も所用等ありますので、今夜は大事をとって早く休みますsleepy

そんな事情から、今日アップ予定の後篇は
残念ながら一回見送りということで、次回にさせて下さい。

数少ない読者の皆さま、ご期待に副えず誠に申し訳ありませんweep
また、現在頂いているコメントへのお返事も
若干遅れることを、どうぞお許し下さい。

こんな泣き言やお願いだけではあまりに不義理なのでcoldsweats01
先日運よく入手できた、ソフビゴメスさんの写真でもご覧下さい。
円谷英二監督生誕100周年の2001年に
円谷コミュニケーションズから限定セット発売された内の逸品。
怪獣郷のスタンダードサイズです。

新規造形による整った顔立ちと、均整のとれたプロポーションが
「本人」よりもカッコ良かったりして。
つぶらな瞳が、ちょっとメガロゴジラにも似てるかなhappy01


Photo

Photo_2

マーミットのリトラと合わせて、有名な2ショット写真風にパチリcamera
サイズがちょっと合いませんが、ホントに会話してるように見えますから
まあいいでしょうcoldsweats01


皆さんも、この時期の急な気温・湿度変化に備えて
体調管理にはご注意下さいね。
私みたいにダウンしないようにcoldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« ミテレコと正の字 | トップページ | 永遠のカーテンコール »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/40276279

この記事へのトラックバック一覧です: 一回休載のお知らせ:

« ミテレコと正の字 | トップページ | 永遠のカーテンコール »