2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« おとぼけぼうや | トップページ | 大宇宙の謎 »

2011年6月12日 (日)

おとぼけ親子

Photo

前回から遊ばれ放題のおとぼけぼうやに、母親あらわる!
ファーちゃんもビックリ、あわてて退散happy01
もう頭なんかかじっちゃだめだよ。たとえおもしろい髪型でもsmile

母親は昨日届いたばかりのブリキ製。高さ22.5センチ程度の普通サイズ。
格安ながら良い味出してますhappy02

二体はデザインが微妙に違うので、別メーカーなのかな?
とはいえこのおとぼけ顔は、まちがいなく同類の証。
二人並んで、ジージーとゼンマイ歩行する姿は
仲の良い親子そのものです。

めちゃくちゃ可愛くて、現在わが家でも人気上昇中。
こんなメンバーばっかりで、わが家のブリキ部門は
いまひとつ緊張感に欠けますがcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« おとぼけぼうや | トップページ | 大宇宙の謎 »

シナモンファー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほほほ~~~smile
親子でしたか 微笑ましいねえ
ウチも親子ロボばっかりだよ
ロボット物語も最後は壮大な?親子ドラマで締めくくる予定なんだ
え・・・そうなっちゃうの???
って呆気にとられる終わりになりますよriceball

珠恵様 この二体はネットオークションで別々に見つけたのですが
いずれの出品者も非常に良い方で
先に見つけた小さい方の出品者には
顔やたたずまいのおとぼけぶりが気に入っている旨を伝えると
可愛がってやってくださいと、わが子をお嫁に出すような喜びぶりでした。
ほどなくして大きい方に出会った時
これで親子の対面ができると出品者に伝えた際も
それはなによりと、実に優しいお返事が返ってきました。
無味乾燥になりがちなネットオークションの関係も
おもちゃ好き同士、通じるものがあるんですねhappy01

>壮大な?親子ドラマ

珠恵さん宅のおもちゃ一家も子だくさんですから
ビックリの展開になりそうですね。
大団円を楽しみにしていますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/40365516

この記事へのトラックバック一覧です: おとぼけ親子:

« おとぼけぼうや | トップページ | 大宇宙の謎 »