2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 銀幕の鉄砲玉 | トップページ | 食中毒注意 »

2011年6月15日 (水)

スペクトル三段腹

「ネヴュラ」限定、スペクトルマン生誕40周年まつりにふさわしい
衝撃映像を、奇しくも発見!

リクエストにより埋め込み無効という
投稿者の気持ちもよくわかる!


http://www.youtube.com/watch?v=_LgNAhI4Swk


いるんですねーどこの国にも。
こういう事する人が。

全部自作でしょうから、予算もそれなりにかかったでしょうしmoneybag
でも良く出来てるし、何より似合ってるところが素晴らしいhappy01
このデザインって、なんでこの手の体型の人にも
フィットするんでしょうかhappy01


でもこういうのが、ヒーロー遊びの正しいあり方と
つくづく思いますねえ。

私が公園で撮ってるスペクトルグッズ写真だって
これに通じるところがありますからねえ。
インパクトでは、この映像に負けるけどcoldsweats01


それにしても、投稿が2009年というあたり
海外でのスペクトルマン人気は
今だに根強いのでしょうか。

いったいどこに、ウケる要素があるんでしょう?
意外にも、スペクトルマンの知名度が一番低いのは
制作国の日本だったりしてcoldsweats01
このメタボ譲二さんがもし日本に来たら
ちょっとガッカリしちゃうかなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 銀幕の鉄砲玉 | トップページ | 食中毒注意 »

「ピープロ特撮クラシック」カテゴリの記事

コメント

何かどっかの国でスペクトルマン大人気って記事を読みましたね
グレンダイザーの視聴率100%ってのも眉唾話でしたから・・・
新幹線大爆破も結局はネタだった気がしますし・・・
一部のマニアしか日本の作品の評価してくれてないかもねえ

で・・・ジョージ・リーヴスのスーパーマン
アダム・ウエストのバットマンを見る度、日本三段腹友の会会員のオイラは実に癒されますねえ

珠恵様 投稿される動画の国籍から見て
どうやらスペクトルマンは、ブラジルあたりで人気があるようですねhappy01
あの金色のヒーローの何が、彼らの琴線に触れるのか
非常に不思議ですがcoldsweats01
ダイザーや新幹線大爆破が人気という記事も
結局は国内セールス用のツールっぽいですもんね。
まあ内容を知っている者は、そういう安易なニュースに左右されないものですがhappy01

ジョージ・リーヴスもアダム・ウエストも堂々たる体格でしたが
当時の世界の、平均的なボディバランスだったような気もします。
最近、’50~’60年代の映画をよく見るんですが
男女共に、体型は現代よりかなりふくよかですもんね。
逆に今の人々は、ちょっと痩せすぎている感じもします。
ファッションの傾向もスリムラインが主流なので
人間の方が、服に体型を合わせている感じなんですね。
ヒーローはあまりガリガリより、多少貫禄があって逞しいくらいの方が
頼もしさを感じられるものですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/40411085

この記事へのトラックバック一覧です: スペクトル三段腹:

« 銀幕の鉄砲玉 | トップページ | 食中毒注意 »