2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« こんなの出てきました4 | トップページ | 蒼い衝撃 »

2011年2月14日 (月)

バレンタイン・キック

Photo

全国の数少ない「ネヴュラ」男性読者のみなさま。
今日はバレンタインデーということで。

ファイクとはいえ女子の私としては、日頃のご愛顧に感謝して
ヘタな写真で申し訳無いながら、チョコの贈り物ですhappy01

キモチ悪いと思われたらお詫びしますがcoldsweats01 
まー最近は友人同士の「友チョコ」なんてのもありますから
コレもそのたぐいの「オタチョコ」ということでhappy01happy01happy01

昔からの読者の方はご存知と思いますが
拙ブログではほぼ恒例の、バレンタインチョコ写真。
今まではウルトラ関係ばっかりだったんですが、今年はちょっと趣向を変えて
ご覧の通り桜島・新1号ライダーのチョコマシーンですheart04

いわゆるガムマシーンのシステムで、首部分のTURNつまみを回すと・・・


Photo_2

ライダーの頭いっぱいに入った丸いチョコが、つまみの下からコロリと出てくる
楽しいマシン。

パソコンデスクに一つは欲しいアイテムですね。
マスク部の出来も良いですから、マシンそのものもコレクションになりますしhappy01

このチョコ、お店のバレンタインコーナー正面に陣取り
ウルトラマンチョコの隣でめいっぱい目立ってましたから
勝負を賭けてチョコに群がる女子ならずとも、目にされた方は多いでしょうね。
もちろんこのマシン以外にも、ミニ缶チョコとかライダーマスクチョコ詰め放題とか
商魂逞しく、色々なライダーチョコが並んでおりました。

私も今月初め、近所のスーパーでコレを発見。
この二つは売り切れ必至と睨んで、すかさずゲットしておきました。

他にもV3があったんですが、今回はこの二種にこだわりたかったので
残念ながらV3はスルーcoldsweats01
でも、皆さん同じ発想だったようで
バレンタイン当日の今日、コレを買った売り場を覗いたら
やっぱりV3だけが売れ残ってましたcoldsweats01 ああ父よ母よ妹よweep


「新1号はともかく、隣のは旧1号ぢゃないの?
他が1号とV3だけなら、いくらなんでも桜島というラインナップは無いでしょ。
もし本当なら、企画スタッフはかなりのマニアと見たけど。」

そうおっしゃるライダーファンの皆さんの為に、証拠をお見せしましょう!
コレがマシンの包装ビニールに貼ってあった、各々の商品名ラベルですっ!


Photo_3

ここまでのこだわりを見せる、メーカースタッフのマニアぶりに拍手happy02
わずか三種の内の一つが桜島!旧1号も2号も差し置いて!
あれっ?でもひょっとすると、他のライダーのチョコマシーンも発売されていて
近所のスーパーが桜島、新1号、V3だけを仕入れた可能性もありますねsweat01

ライダーマスクコレクション並みの展開だったりして。
あるいは旧1号がシークレットとか?だったらどーしようshock
ともあれこのチョコマシーン、女子にとっては男性にプレゼントする品ですし
自分でフルコンプを目指すとはとても思えませんがcoldsweats01


まさかとは思いますが、他のライダーのチョコマシーンを女性から贈られた
もしくはご自身で入手された方がいらっしゃったら、ぜひご一報下さい。
てなわけで今年のバレンタインも、ヒーローまみれになっちゃいましたがcoldsweats01
まー毎度のことなので、これからも変わらぬご愛顧を
よろしくお願い致しますhappy01
happy01happy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« こんなの出てきました4 | トップページ | 蒼い衝撃 »

「仮面ライダー他」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい!わーい!
チョコだ!チョコだ!
うれしいなぁ!!

う、う、う、weep

涙のわけは聞かないで…。
お分かりとも思いますが…。

と、二年前も同じことを申し上げました。

その時も「ウルトラマンチョコ」に
「来年は自力で買うぞ」
と思ったのもつかの間、過去のブログを
見直してたった今
「買うはずだったのにぃ!!」
と歯噛みしています。(バカheart)
「ライダーチョコマシン」も良い出来で
ステキです。
オタクイーンさん流石に目利きですねぇ~!!

※すみません。同じ書き込みを別な所に
してしまいました(涙)


(=^・^=) 様 喜んで頂けて何よりですhappy01
ウルトラマンチョコ同様、このライダーチョコマシーンも
バレンタイン限定商品かもと考えると
すごく貴重な物に思えちゃって、つい入手しちゃいましたcoldsweats01
どーも私はこの手のグッズに弱くて。M&MSのチョコマシーンも買ったことがありますしsweat01
私は今ひとつピンと来ませんが、男性にとってバレンタインコーナーは
やっぱり近づきがたい所なんでしょうか?
もしそうなら、このチョコマシーンのメーカーは
かなり多数の購買ターゲットを逃した事になりますね。
ライダーコレクターにとってたぶん、コレはゲット必須のアイテムでしょうからhappy01
申し訳ないながらもう、自分の為に買ったようなものですね。
この物欲が、意中の男性と出会えない大きな理由なんですがcoldsweats01

※別記事に頂いたコメントは、特に何も問題ないんですが
こちらのコメントと同内容の為、現在は非公開で保存してあります。
削除等をご希望の場合は、お気軽にお知らせ下さいませhappy01

今年は嫁も娘も何にもくれなかったなあ
義母が板チョコくれました
まあバレンタイン前日に嫁のサイフからロボット買ったからイイかな

ウルトラとライダーは毎年微妙にバレンタイン商戦に食い込んで来ますね
まあ見る度にどうでもイイって思えちゃう微妙さですからねえ
毎年この時期の娘を見ると馬鹿さ加減に呆れてますよ

珠恵様 奥さんのお金でロボット買っちゃったんですか?
でもきっと奥さんの方が一枚上手で、しょうがないなあと許してくれてますよ。
バレンタインですしhappy01

ウルトラ、ライダーのバレンタイン商戦参戦で
オタクの私としては、かっこうのブログ用チョコが入手できて
非常に助かっておりますhappy01
チョコの準備で忙しい娘さんも、いじらしくて可愛いじゃないですかhappy01
会社通いをしていた昔、バレンタインデーに大量のプレゼント用チョコを抱え
地下鉄の女性専用車輌に乗り込んだ際
他の女性の皆さんも両手にチョコの袋をぶら下げているのを見て
みんな苦労はおんなじねと安心したことを思い出しましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/38870108

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・キック:

« こんなの出てきました4 | トップページ | 蒼い衝撃 »