2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 超兵器エリマ機龍 | トップページ | 昼下がりの火星基地 »

2011年1月26日 (水)

卓上大戦争

Photo

今日の名古屋は午前中、ちょっとお天気が不安定で
晴れ間の写真を狙っても、すぐに曇ってしまいますcloud

まーこんな時は無理せず、部屋の仕事机に最近の戦利品を並べ
なごんでおりました。
真ん中にデンと居座ってシャアザクの動力パイプに襲いかかるのは
我が家の宇宙大怪獣・ファー星人ですhappy01

エリマ機龍やビートルを差し置いて、いきなり赤い彗星を狙うあたり
なかなか隅に置けないつわものぶりcoldsweats01

空の機嫌が今ひとつで、テンションも下がりがちな今日は
ご存知、こんなナンバーを耳にアゲアゲで行きましょうup

第二次戦闘集団、ただちに発進!
嗚呼いつ見てもホレボレしますねえ。
このマーチをバックに、スクリーン狭しと
展開する宇宙戦闘lovely

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 超兵器エリマ機龍 | トップページ | 昼下がりの火星基地 »

シナモンファー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさかこのマーチが編集による業物とは思いませんでした
伊福部先生曰く
「こんなもの拷問以外の何物でもない」
自分で作曲しながらこんな事仰るんだもんね

ファーちゃんの目にはザクの赤色がどんな色に見えるのかな?
美味しそうな色に見えるんだろうね

オイラもここ数日、お買い得な毎日になってます
買い物し過ぎで嫁さんの目が怖いッス

珠恵様 もう細かなバージョン違いも全て判別できるほどに聴き込んだナンバーなのに
いつ聴いても心を震わせる何かが、この曲にはありますよね。
伊福部氏おっしゃるところの「拷問」に耐えた演奏者たちの気合が
時代を超える感動を与えてくれるのでしょうhappy01

ファーをはじめ、わが家で暮らした歴代のハムスターは
みんな、動力パイプや電気コードのような細長いものが好きなようで
見つけるとよくかじってました。
色もそうですが、どうもハムスターにはあの細長さが魅力的なようですねcoldsweats01

お買い物上手な珠恵さんの事ですから、奥様もさほどご心配されないのでは?happy01
お金をかけず賢く買って、コストパフォーマンスを最大限に活かす。
コレがコレクションの醍醐味であり、真骨頂ですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/38615861

この記事へのトラックバック一覧です: 卓上大戦争:

« 超兵器エリマ機龍 | トップページ | 昼下がりの火星基地 »