2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 雲下の銀翼 | トップページ | 帝王ご満悦 »

2010年12月21日 (火)

謎の円盤GOA

Photo

誰も知らないある日の夕方、そのお宝は届きました。
すかさず寄ってきたこわもての怪獣さんに
さしものおとぼけファーちゃんも不安そうですshock

ネットオークションで昨日落札、振り込んだばっかりなのにこの速さ!
あわてて包みをほどいてみると・・・


Photo_2

現れたのはこんな空に似合う、円盤型LEDライトスタンド!
操るは地球征服を企む
アフロ頭がキュートな宇宙のトカゲ帝王さんです(違いましたっけcoldsweats01


Photo_3

まさに悪役のお手本のような
自信タップリの笑い声が、人々を恐怖のズンドコに陥れますshock
ファーちゃんバカにしてると、人間モドキに入れ替わられちゃうよ!
ようしこうなったら、円盤とセットになってたこの笛をピコピコピーと鳴らして
元祖バルキリー、金色のヒーローを呼ばなきゃ!


お仲間の珠恵さんに教えてもらったこのお宝。
詳しい中身は、次回の「ネヴュラ」でご紹介しましょうっ!
ロッテのガムを用意してお待ち下さいhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 雲下の銀翼 | トップページ | 帝王ご満悦 »

「ピープロ特撮クラシック」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

GOA様と同じ様にこの商品もオシャレですよね
オシャレすぎて笛がダサダサ(笑)

珠恵様 いやー入手までがあっという間でhappy01
情報ありがとうございました。
円盤のあまりのカッコ良さに、早くもあれこれと遊び倒しております。
笛の音色が聴きたくて、用も無いのにボタン押しまくりhappy01
このダサダサのところが良いんですよ。この紅白カラーがlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/38163870

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の円盤GOA:

« 雲下の銀翼 | トップページ | 帝王ご満悦 »