2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 晴天イブイブ | トップページ | 大須ガンダム »

2010年12月24日 (金)

竜・虎・鳳凰 大怪獣総攻撃

Photo

今日はクリスマス・イブxmas
お仕事の帰りに、ミニバイクで名古屋中心部を走っていたら
朝からの晴天がにわかにかき曇り、なにやら不穏な空気がcloud


Photo_2

あっあれは何だ!
今まさに、名古屋のシンボル・テレビ塔に咬みつかんとする
巨大な影が!


Photo_3

その姿は、伝説に登場する恐怖の怪獣・竜ではありませんかっshock

Photo_4

さらにテレビ塔を狙うのは、荒ぶる巨大暴竜・虎!

Photo_5

そして大空を往くのは、驚異のソニックブームを放つ飛行竜・鳳凰!

ああ何ということでしょう!
今や愛する街名古屋は、前世紀の世界に戻ってしまったのでしょうかっ!
私たちは彼らの暴力に、なす術もなく蹂躙されるだけなのでしょうかっshock


Photo_6

まさに竜・虎・鳳凰 大怪獣総攻撃!(好きなんですよこのタイトルcoldsweats01
その危機をいち早く察知したのは
駅前の名古屋ビューティー・ナナちゃん!

「そうだわっ!名古屋にお忍びで来ているあのヒーローに
助けを呼ばなければっ!」


Photo_8 

『ガンダームッ!!!』

Photo_9


名古屋の秋葉原・大須のアメ横ビルで
ナナちゃんの叫びに応えたのは
「mixi効果でえらいことになっている(お客さん談)」あのロボットヒーロー!
そのひみつは次回の「ネヴュラ」で!
(写真はすでに撮ったんですが、記事を続けるスタミナが切れちゃってcoldsweats01

« 晴天イブイブ | トップページ | 大須ガンダム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あれ? 青龍、白虎、朱雀ときたら、玄武は? 回転して飛び回る亀さんが登場するのかと思ってしまいました(^^ゞ

自由人大佐様 あっホントだ!ガメラ3のラインナップですねhappy01
言われて初めて気がつきましたcoldsweats01
帰宅後、ネットで展示物について調べたら
どうやらこの三体の他にも、獅子が居るようですね。
それも含めた合計四体のオブジェは
それぞれの展示場所がかなり離れていて、獅子は見逃しちゃったようですsweat01
しかも完全なアドリブ撮影の上、途中で雨が降り出しちゃって
逃げるように帰ったようなありさまでcoldsweats01
飛行亀も見たかったなーhappy01

同日に撮ったガンダムも、なかなか見ごたえがありましたよ。
今年の年末は、オブジェ揃いの名古屋ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/38200015

この記事へのトラックバック一覧です: 竜・虎・鳳凰 大怪獣総攻撃:

« 晴天イブイブ | トップページ | 大須ガンダム »