2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 帝王ご満悦 | トップページ | 竜・虎・鳳凰 大怪獣総攻撃 »

2010年12月23日 (木)

晴天イブイブ

Photo

今日は天皇誕生日。せっかくの祝日なのに、今朝7時半の名古屋はこんな空です。
朝焼けの名残が差し色になっていて、コレはコレでカッコイイんですがhappy01

このまま曇りの一日もやだなあと思っていたら
あっという間に雲は風に流れ、きれいな青空が見えてきました。


Photo_2

明日から三日間ほど、名古屋は曇り続きになりそうな予報で
どうやらイブもクリスマスも、こんな晴天は拝めないかもしれません。
8時半。雲が絶妙な位置にかかりました。
コリャ貴重な瞬間と、あわててベランダで一枚camera

クリスマスバージョンのたみちゃんも、文句なしの青空にゴキゲンですhappy01

今日は風が強いので、この雲も数秒後には去ってしまい
一面の青空となりましたsun
でも、この程度の雲がかかった方が、空に表情があって良いですね。
ポスターにでも使えそうなほどの、ビューティフルスカイですlovely

お仕事で屋外ロケの機会があると、特に思うんですが
自然がときおり見せるこういう瞬間は、狙って見られるものではありません。
そんな貴重な場面に立ち会えることの贅沢さを、最近は身に染みて感じます。
自然は本当に美しい。まるで天然の万華鏡のようです。

朝からこんなに晴れると、テンションも上がるから不思議ですね。
上空を旋回するセスナの響きがのどかな、晴天のイブイブです
happy01

« 帝王ご満悦 | トップページ | 竜・虎・鳳凰 大怪獣総攻撃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雲の向こうから巨大円盤が登場しそうだね
今日は寒くなかったけど風が強かったなあ
今日も明日も明後日も大晦日も仕事だよ・・・

珠恵様 一枚目の写真はまさにID4な空ですねhappy01
私もその迫力に、思わずシャッターを切りました。
その一時間後が二枚目の写真ですから
昨日はいかに風が強かったかが分かりますね。
年末もお忙しそうで大変ですね。大晦日までとはshock
今日・明日の夜はサンタさん役でしょうか?
ご家族の為にもお仕事頑張って下さいね。応援していますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/38181152

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天イブイブ:

« 帝王ご満悦 | トップページ | 竜・虎・鳳凰 大怪獣総攻撃 »