2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 新怪獣ネズーラバット | トップページ | 黄昏のぬりかべ »

2010年11月 1日 (月)

元気だファー

Photo

11月1日の今日は、ワンワンワンで「犬の日」だそうです。
だったらワンが一つ多い今月11日の方が、犬の日にふさわしくない?
というツッこみは置いといてcoldsweats01

夜通し降った雨もようやく上がった、今朝6時40分の名古屋。
昨日ははっきりしないお天気でしたから、一日ぶりの朝日はやっぱり嬉しいsun


Photo_2

まーそれにしても、ファーは朝から回し車で大暴れshock
カラカラという音で起こされましたから、徹夜で回してたのかもしれませんcoldsweats01

なんて元気なんでしょうか。夜行性にもほどがあるぢゃないのhappy01
一瞬のカメラ目線をパチリcamera
透明プラスチックの壁越しなので、写真がボケてて申し訳ありませんがcoldsweats01

ファーはこの場所がお気に入りで、この後もず~~っと回していました。
その姿を何度も撮影しましたが、高速で動く足元が
走るエイトマンみたいにボケちゃって絵にならず、泣く泣く断念weep
かつて、この動力を発電に利用しようと考えた人が居ましたが
なにしろハムちゃんは気まぐれですから、実用化は難しいですねcoldsweats01


世間は犬の日でも、わが家は一年中ファーの日のようです。
エサ箱をひっくりかえしてパニくる様子も、もう可愛い可愛いlovely
今年の秋は短いようで、朝もそろそろ寒くなってきましたが
元気なファーに負けないよう、今日もはりきって行きましょうhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 新怪獣ネズーラバット | トップページ | 黄昏のぬりかべ »

シナモンファー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/37481673

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だファー:

« 新怪獣ネズーラバット | トップページ | 黄昏のぬりかべ »